akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< サカタニ往復のみ | main | 大台ケ原 >>
待ちに待った水越朝練
3月31日以降、4/7雨天中止、4/14伊吹&八ヶ岳の為中止
4/21雨天中止と3週連続で朝練が無かったので
久々の水越朝練開催です!ヒャッホーイ!

4:40に夫婦で自宅を出発していつものコンビニへ

補給をしているとノムラさん、たーちゃんに
引き続き皆さん続々と到着〜

この時点で総勢11名、2組に別れて道の駅へ移動
移動中、ズルズルと後退して千切れてしまったYOSHIMI
そんなYOSHIMIをyasuさんがサポートして下さいました
yasuさん本当にありがとうございました!(嬉)


今日は何としもちゃんも参加!
ビックリマンシールで言うと「ヘッド」
キラキラホログラムシール並みのレアキャラですw

伊吹山で女子総合優勝をされたキシノさん
本当におめでとうございます!
YOSHIMIと一緒にパチリ


恒例の集合写真
総勢21名なので4組に別れてのスタートです

第1組の女性専用車両は最近彼女さんのサポートで
スキル向上中のにっしんに先導をお願いしました
(後から聞くと前回に続き乱入した方がおられました
考えてメンバー決めてるので守って下さいね!)

で、河合は最終の第4組の先導をさせて頂きました

途中でこぼれて来るYOSHIMIに声を掛けて先へ

旧道に入ってからはガチで加速!

とりあえず下ハンダンシング全開で踏みまくる
しもちゃんの強烈なアタックに危機感を感じつつ
何とか交わす事に成功、キツかった・・

着順カウント無しですが全組中トップでゴール成功
嗚呼、久々の朝練はやっぱりキツいw


2本目へ向けて下ります

2本目スタート前

新走法で序盤から上げまくる!

しかし背後に気配!たーちゃんです
最近シッティングゾーンでめきめき力を付けておられ
安定した速度で登っておられます

しかし僕の見せ場であるシッティングゾーンで
負ける訳に行きませぬ!必死で回して回して
遊歩道区間後半から一気に差を開けます

踏ん張って踏ん張ってん逃げ切りに成功!

僕のゴール後に同じく単独走のたーちゃんが
その次にヒンキーがゴール!

ハッピィさん、yasuさんと三つ巴で行われた
3着争いは見応えがありました


2本目
1着、河合・2着、たーちゃん(代理:ろで丸さん)・3着、ヒンキー


2本目終了後は時間切れさよなライオン発生w




出発前


3本目に向けて下ります〜

リエゾン区間終了箇所でYOSHIMIが折り返しスタート!
いってらっさい!

下り切ってここで離脱のタケちゃん
昨日鍋谷TTで19分03秒だったらしいです!素晴らしい!
僕のベストは19分10秒・・ウアアン負けたー!
さよなライオーン!道中気を付けて〜!


皆さんとパチリ!

ここでRSOの貴さんが合流
相変わらずウットリする素敵な太ももでしたw
リエゾン区間をゆるゆる登って
スタート地点へ到達






皆さんをパチリパチリ!と撮影したのち・・

しもちゃんと一緒に逃げを打ちましたw

祈りの滝手前で振り返ると20m〜30m後方に程追走集団が!
下ハンダンシングに切り替えて踏みまくる!

今日はギアが掛かる感覚があり踏める!

行ける所まで追い込んで逃げるべし!!
ガンガン踏んで逃げまくります

終盤の平坦区間で後続を確認するも2番手は見えず
このままの勢いでペースを緩める事無くゴール

3本目で逃げ切れるとホンマに嬉しいです

3本目
1着、河合・2着、ヒンキー・3着、yasuさん


しもちゃんのゴールシーンです!


今回も無事に朝練を終えての集合写真

皆さんと一緒に安全に下山
さよなライオーン!


レンゲが満開!


はしゃぎまくるにっしんとYOSHIMIですw




道の駅で歓談〜


オプションの金剛RWはホリーさん、ノムラさん
ヒンキー、イッシーさん、オザキさん、キシノさんご夫婦
初参加のコウノさん、河合夫婦の10名
途中までカワさんとお連れさんも一緒に走って下さいました

ここでもガッツリ上げておきました

皆様お迎えプレーありがとうございます(嬉)


久々のオプション参加なヒンキーです


初参加のコウノさん
オプションまでご一緒下さってありがとうございます!
次回も是非!


ゴール!






皆さんでパチリ!


くるの茶屋が開店し、筍ご飯を皆でゲット!


ヒンキーとお替りプレーでパチリ!




めっちゃ美味しかったです

今日はお不動さんの日なので小深から
河内長野駅方面へ下山しました

観心寺前で久々のYOSHIMIスプリントが炸裂!
大変よく頑張りましたw

下山後、sakataniへ寄って歓談

インナー縛りの回復走で帰路に着き
14:00頃、無事に帰着しました

久々の楽しい朝練とオプションを満喫出来ました

ご一緒下さった皆様ありがとうございました!


走行距離
河合:103km(アルミ号)
YOSHIMI:93km(アルミロード)
| 河合 | 水越朝練 | 17:26 | comments(2) | - | -
こんばんは♪
相変わらずキツそうですが やっぱり楽しそうですねd(´∀`*)!!
ボクは12日まで参加できないんで寂しいです。。(〃_ _)σ‖
| たぐちゃん | 2013/04/29 8:10 PM |

>たぐちゃん
こんばんは!
昨日はアワイチに行っておられたのですね!お疲れ様でした!
脚も胃もいい感じの疲労感でしょうね〜w
たぐちゃんが居ないとチームTAGが成り立たないので
また是非アツ〜いアタックを心待ちにしています!
オプション含め、また一緒に走ってやって下さいませ
| 河合 | 2013/04/29 8:35 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ