akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 朝練メダル | main | 水越朝練のぐっちさん初参加! >>
間抜けな打撲
朝の部は久々に練習用CD「CADENCE」を使い
スーパーバイクでの回転系練習を30分

ペダリングと音楽が一致した時の一体感は
とても心地良いのですが中盤以降はそんな事を
感じる余裕も無くなり、千切れまくりでした

ゆる〜い音楽なのに内容はめっちゃしんどい・・・
以前はコレを毎日こなしていた(しかも負荷を掛けて・・)のに
またこの練習も復活させねばと思いました



お昼過ぎ、仕事から帰宅前に銀行ATMへ立ち寄る際
歩道に設置されていた車止めに気付かず右足太ももを強打!
アイタタタァ!

帰宅後すぐ念入りにアイシング、今回もたぐちゃんのお陰で
ダメージを最小限に抑えられ感謝です!(嬉)

来週レースなのにこんな間抜けな打撲をしてしまい
自分の注意力不足が情けないです(泣)


明日の朝練ではちゃんと走れますように・・


写真は快晴だった5月6日の上北山村
| 河合 | トレーニング日記 | 19:05 | comments(2) | - | -
ボクも 同じようなこと、よくありますf(^_^;
見てるようで 見てないんですねw
| たぐちゃん | 2013/05/11 8:38 PM |

>たぐちゃん
おはようございます!
見てるようで見ていない、まさにそんな感じでしたw
今現在も鈍い痛みがありますが、もし冷やしていなければ
腫れ上がってもっともっと酷かったと思います
今回もたぐちゃんのお陰で助かって本当に感謝しています!
朝練には参加しますので宜しくお願いします〜
| 河合 | 2013/05/12 4:06 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ