akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 午後から牛滝へ | main | 7月14日〜7月20日練習記録 >>
2葛

10:00と遅めの出発で単身葛城方面へ
(YOSHIMIは体調不良でお休み)


内畑の交差点で偶然にも川丸さんとバッタリ!


一緒に葛城登ろう!って事で
・・何故かそぶらコースから行く事にw

途中、対向した方に挨拶して、すれ違ってから
シュガー・レイさんだと気付きました
シマッタ!そぶらコースにお誘いすれば良かった〜

久々のそぶらはキツい!
激坂区間では脚が終わってしまって7km/hを維持するのがやっと
二人とも何とか登頂、しんどかった〜




空がどんよりして来たので、粉河へ一緒に下りました
これなら灼熱地獄も無さそう!

しかし、クリーンセンターを過ぎた辺りで急に晴れて来て
結局灼熱の粉河クライムになりました

二人で喋りながら時間を掛けてゆっくり登りました
こんな暑い中追い込んだら身体壊します

無事にゴール!


一緒に塔原から下山して内畑の交差点でお別れしました
川丸さんご一緒下さってありがとうございました!!
お陰でめっちゃ楽しい2葛になりました〜!また堺浜でも宜しくです!


帰宅途中、冷たい物が飲みたくなったので、チェリオ分補給〜
一気にgbgb〜



走行距離:73km(クロモリ号)


ブログランキングに参加しています
クリックして下さると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

| 河合 | 和泉葛城山 | 20:49 | comments(2) | - | -
いつも、有り難うございます。
| 森実 | 2014/07/21 11:21 PM |

>森実さん
おはようございます!
ペットボトルでも100円なのは財布に優しいだけでなく
小銭が増えない点でも大変助かっております!
ちなみに普段、仕事中に買って飲む事が多いです
今の時期、ちょっと降りてる間に車の中がサウナ状態
お互いバテないように頑張って乗り切りましょう!
| 河合 | 2014/07/22 7:31 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ