akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 4月6日〜4月12日練習記録 | main | 堺浜夜練 >>
鍋谷峠TTの走行動画
皆様お待たせ致しましたッ!(え?誰も待ってない?w)

22時間に渡るアホみたいに長いアップロードがやっと完了し
昨日の鍋谷峠TT(time18:43)走行動画を
youtubeにて公開致しましたので是非ご覧下さい!


それではどうぞ!!


・・おっと間違えましたw すみませんww


気を取り直して、どうぞ〜
鍋谷峠TT走行動画(GARMIN VIRB Eliteで撮影)



この走行動画いいねっ!と思われた方はどうか
下のバナーをクリックして下さい!
河合のモチベーションが上がりますw
| 河合 | VIRB Elite(走行動画) | 21:15 | comments(6) | - | -
すごい
昼御飯食べながら見ていたらこっちもゼ〜ゼ〜言いもって知らず知らず食べてました
食べ終わったら汗かいてたんはどう言う事?
又、ご一緒させてくださいね
| kaz | 2015/04/14 12:29 PM |

伊吹山!!30分58秒で惨敗でした。
6月の富士ヒルクライムまで乗り込みます!!
| トリカイ | 2015/04/14 6:50 PM |

同じ日にTTしていたとは・・・まぁ、タイムはエライ違いますが・・・(;^ω^)あそこをこのスピードなんや〜っと参考になります。この河合さんをマリオカートの"ゴースト"みたいに鍋谷に出現させていただければ発奮できそうなんですが(笑)

少しづつ調子も戻って参りました。けちょんけちょんにされるのが恐いのですがまたご一緒させていただきたいので宜しくお願いしますね!!
| シロしば | 2015/04/14 8:37 PM |

>kazさん
こんばんは!
ご無沙汰しております〜!
動画を見て頂いてありがとうございます!
自分自身、改めて見返しても何だか心拍上がりますw
僕はコレをオカズにして室内でバーチャル鍋谷練やります
kazさんも宜しければ室内練やイメトレにご活用下さいませ!
またご一緒させて頂ける事を楽しみにしています!

>トリカイさん
こんばんは!
伊吹山HCお疲れ様でしたー!
リザルト拝見しましたが・・レベル高いですね!
やっぱり上位クラスは一筋縄では行かないですね〜(汗)
自分も八ヶ岳でエリート選手たちにボコボコにやられそうですが
何とか食らい付けるように頑張って来ます!

>シロしば氏
こんばんは!
お会い出来ていたらお互いにタイム縮んでいたかもですね〜
自分もやっと調子が上がって来た感じです
是非また一緒に練習してアタック掛け合いましょう!
宜しくお願いします!!
| 河合 | 2015/04/14 10:41 PM |

ケイデンスがメッチャ気になったんですが、普通にノーマルクランクでアウターだけで上ってもケイデンス50rpmを超えてるんですけど、40台も頻発してましたよね?
あれホンマですか?わざと重いギアにしてたんですか?

このタイムを超える日はないと思いますが、動画を見てたら5年ぶりに20分切りたくなってきましたわ〜
| レッド | 2015/04/15 8:25 PM |

>レッドさん
こんばんは!
動画観て下さってありがとうございます!
ケイデンスが低い理由はコンパクトクランク50Tの
アウター固定でTTしたからだと思われます
平坦(堺浜)を全開で攻めている気持ちで追い込んだので
今回特に出来るだけ重いギアを使いました
レースの時やもう少し長い距離のTTならばインナー高回転を
多用するのですが、鍋谷は大抵アウターで走っています
レッドさんも是非軽量状態でTTしてみて頂きたいです!
間違いなく良いタイムが出ると思います
ご一緒出来るならば僕かYOSHIMIが荷物持ちますので!
| 河合 | 2015/04/15 9:40 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ