akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 槇尾新道と堺浜 | main | 第29回ツール・ド・八ヶ岳レポ >>
第29回ツール・ド・八ヶ岳前日
第29回ツール・ド・八ヶ岳に参戦すべく
I原さん、本城さん、河合夫婦の4名で長野県佐久穂町へ!

今回も会社のハイエースをお借りして賑やかで楽しい道中です
予定があって参加出来なかった西川さん
来年は是非一緒にお願いしますね〜!

6:30に大正区役所前でI原さんと本城さんをピックアップ
高速道路をごにょごにょ走って

去年と同じ阿智PAで休憩〜

つくしが一杯!


シロバナタンポポも健在!


カラフルで綺麗な梅?桃?


それを激写されるI原さんを・・激写!w


皆でパチリ!


冠雪した高い山々を見ると
嗚呼!今年も信州に来れた!と嬉しい気持ちになります




高速道路を小淵沢で下り、新しく出来ていた
「道の駅こぶちざわ」で昼食〜


立派なしだれ桜を激写


している・・I原さんです!(お約束w)


リスタートするとカーナビが見たこと無いルートへ
自動でリルートして案内し始めたので
言われるがまま暫く走行するも妙な違和感・・
案内図を広域にして確認してみると
冬期通行止めの麦草峠から行かせようとしてました
うおおい!なんでやねん!(汗)
出発時「季節通行規制区間を避ける」という設定を
やってくれた親切設計なのに・・急にトチ狂った模様w

正規のルートで走って無事に受付会場
八千穂高原スキー場に到着〜!







毎回趣向を凝らしたトロフィー代わりのグッズです

受付を済ませ、ブースを見て回ったりお買い物〜

梵天○さんとお会い出来ました!
明日は頑張りましょうー!!


篠屋旅館に到着〜!


チェックイン、2階の良い部屋でした(嬉)


ローラー台を準備していると
レッドさん、せ〜らさん、じゅんちゃんが到着!
明日は頑張りましょうー!


ローラーを回しているとsakataniの方々が到着されました
お久しブリーフのツボっちゃん!


シマダさんもお久し振りです〜!
固定ローラーを40分回してじんわり汗をかいておきました
長距離の運転で固まった身体もほぐれた感じです

18:00、お楽しみの夕飯タイム!


明日の健闘を願ってかんぱ〜い!

お風呂に入ってから21:00前には就寝しました

さあ!明日は頑張るぞー!

固定ローラー:40分


当ブログは「ブログランキング」に参加しています
下記バナーをクリックして応援してやって下さいませ〜

人気ブログランキングへ
| 河合 | ツール・ド・八ヶ岳 | 10:32 | comments(0) | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ