akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< mio FUSE | main | 5月18日〜5月24日練習記録 >>
牛滝林道へ
今日は見事な降る降る詐欺でした

遅めの出発、10:40頃に自宅を出発し
夫婦で和泉葛城山方面へ

赤信号で止まった時、後ろのYOSHIMIから
「かぁ〜〜〜」ってカラスみたいな声が聞こえたので
「どないしたん?カラスみたいな声出してww」って
振り返ったら後ろの電柱に本物のカラスが居ました
「めちゃくちゃ失礼やわ!」
ってプリプリ怒るYOSHIMIなのでしたw
ゴメン、素で間違えたww


その後、YOSHIMIがピンクの可愛い花が一杯咲いている場所を発見






さて、まずは牛滝山の売店跡へ


虫除けスプレーを使ったり
YOSHIMIのサドルバッグやら荷物類を河合のリュックに入れたりと
牛滝林道への準備をしてから


いざ!和泉葛城山牛滝林道コースへ
余りの急坂振りに「ひぃぃ〜!」と悲鳴を上げながら走るYOSHIMIですw


ごにょごにょ走って


無事にゴールです


お疲れ様〜!
良く頑張りました!


で、記帳表に書き込んでから前のページをめくってみると

おお!トリカイさんが牛滝林道と塔原を上ってはる!

ぬお!!牛滝25:28!!2本目の塔原が26:07ですってー!!
両方とも河合のベストタイムを余裕で上回っておられます!
河合、関西ヒルクライムTTでの1位だった2コース
両方一気に陥落www

牛滝林道に関してはYOSHIMIに荷物預けてのチートプレイな上に
何度も経験しているコースで攻め所など熟知している地の利もあります
自分は当日会心の走りだったので、もうどうしようもなく完敗です

塔原はチートプレイは無しでしたが、こちらも地の利があり
攻め切れていなかった箇所の事を考えても15〜20秒くらい
縮めるのが現状の力では一杯一杯でしょう
そしてたとえ20秒縮めていたとしても
「2本目のTT」でそれをさらに上回るタイムを叩き出すとは

ううむ、トリカイさんマジで凄いですね!!


・・・・あれ?
・・こ、これは汗なんだからね!
泣いてなんかいないんだから!!!・・ぐすんw

自分もまだ発展途上、今の力が限界なんて全く思っていません
もっと速くなります!なってやりますとも!(と強がってみるw)

もっともっと真剣に練習して行かなきゃ!と思いながら
来た道(牛滝林道)からゆっくり安全に下山し、帰路に着きましたとさ


走行距離
河合:47(アルミ号)
YOSHIMI:45(小径車)


当ブログは「ブログランキング」に参加しています
下記バナーをクリックして応援してやって下さいませ〜

人気ブログランキングへ
| 河合 | 和泉葛城山 | 15:59 | comments(0) | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ