akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< Knog BLINDER | main | 槙尾新道とスーパーバイク >>
シロしば氏、七葛達成!
朝6:00出発で出勤前の走行
国分トンネルタッチで折り返しました
片道丁度30分、槙尾新道で練習したいなら
やはり最低もう30分早く出発せねばです

走行距離:25km(クロモリ号)


仕事中、昼前に会社に戻る途中で
森実さんとバッタリ!ご無沙汰しています〜
Blinder Lightを冷凍庫に入れたら復活するかもと
嬉しい情報を教えて頂いて、帰宅後早速冷凍庫へin


今日はシロちゃん(シロしば氏)が朝から七葛に挑戦しており
お昼の時点で既に5本目に着手・・
補給持って応援に行こう!と昼過ぎに帰宅後
夫婦で牛滝方面へ出発!

FBを確認するとラストの牛滝林道を既に出発した感じ
とりあえず牛滝林道コースを必死こいて追い掛けました

何とか尾根伝いで追い付く事に成功してそのまま一緒にゴール
ラストの追い込みは7本目とは思えない気迫ある走りでした
1本目の河合が何度も千切れかけてマジか!!って焦りました

その様子です


岡山のレースで思うように走れず落ち込んでたみたいだけど
完全復活ですね!!本当にお疲れ様でしたー!

やり切ったシロちゃん
お久し振りなフジイさんが車で来られていて
シロちゃんのゴールを祝福しておられました

そしてこの直後にタイヤがパンクしたのはビックリしました
よく最後まで持ちこたえてくれたもんですねー!

背負って来た補給の品々を手渡してからYOSHIMIのお迎えプレー
クーラーバッグで冷やしたポカリ、喜んでくれて良かった!
河合、ミッション完了ー!

あれ?全然合わないぞ?パンクでもしたか??
と思ったら・・林道入り口でへばってましたww

暑さにやられてめまいが止まらなかったとか・・こりゃダメだw
シロちゃんに僕らがこのまま帰る旨を留守電&メールしてから

牛滝工房でアイスコーヒー休憩


HP(ひよこ)ポイント経由で
無事帰着しました


走行距離
河合:45(アルミ号)
YOSHIMI:32(小径車)


当ブログは「ブログランキング」に参加しています
下記バナーをクリックして応援してやって下さいませ〜

人気ブログランキングへ
| 河合 | 和泉葛城山 | 18:10 | comments(2) | - | -
遅ればせながら先日は有難うございました。

あの後心配になって牛滝を下ってから河合さんの電話に気付きましたよ(笑)YOSIMIさんが無事で良かったです♪

7本目に河合さんの顔を見て、遂に来たか!と思いました。僕は待ってたんだと思います(笑)瞬間体中のエンジンが吹き上がり最後スパート出来ました。強敵(とも)っていいものだな〜っと感じました♪

頂上で貰った補給食の数々は何もかも「あれ?これってこんなに旨かったっけ?」というぐらい体中に染み渡りました。ガッツギアは特にヤバかったっす。日曜に薬局に探しに行きましたわ!

来週の乗鞍に向けて全て吹っ切れました!闘魂の仲間としてライバルとして全力でぶつかりあいましょうね!!

有難うございました!!
| シロしば | 2015/08/24 8:18 AM |

>シロちゃん
こんばんは!
土曜日は七葛達成お疲れ様でした!
驚異のペースでクリアされましたね〜!
ラストのゴールだけでしたが一緒に走れてホントに良かったです
しかし物凄い追い込みでしたよ!!
「マジで千切れてるやん・・w」と動画を見たYOSHIMIに突っ込まれましたww
お迎えプレーのつもりがそのまま帰っちゃう事になり
愛想無しで、そして遠回りさせちゃってスミマセン
多分シロちゃんが下ってる時、僕らは牛滝工房でゆっくり
アイスコーヒー飲んでました(反省・・)
補給喜んでもらえて応援に行って良かったです!!
僕もシロちゃんから良い影響ガッツリ頂きました!
乗鞍は闘魂のライバルとして全開で戦いますので宜しくです!
| 河合 | 2015/08/24 9:15 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ