akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練 | main | 雨に遭わずな堺浜夜練 >>
乗鞍の走行動画
雨の中、三本滝ゴール(7)の短縮コースで開催された

VIRB Eliteで走行動画を撮影したものをアップしました
水びちゃびちゃな画面ですが、是非ご覧下さいませ



本日のスーパーバイク
朝:30分、夜:60分

当ブログは「ブログランキング」に参加しています
下記バナーをクリックして応援してやって下さいませ〜

人気ブログランキングへ
| 河合 | VIRB Elite(走行動画) | 00:01 | comments(5) | - | -
5組は1組に比べるとメチャ条件悪いですわ〜
ほとんど単独走やし、西澤さんを差し切ったのも素敵!光さんに追い付いてすぐにパスしてしまうのもさすがです!
西澤さんて、いつも三本滝までは速いんです。同時スタートのときは、抜きつ抜かれつやってますからね。
これを見て、僕とのタイム差が大してなかった理由がわかりました。
1組だったら確実に16分台出てますよ〜
| レッド | 2015/09/02 2:14 AM |

>レッドさん
おはようございます!
早速動画観て下さってありがとうございます!!
他の組がどんな感じか分からなかったので
感想を教えて下さってとても有難いです
休暇村から先はとにかくパスさせてもらう選手と
下山してくる選手の隙間を行かねばならず
結構怖くて、正直何度かヒヤッとする場面もありました
最後差し切れてホントに良かったです
最初のキャッチミスで結果的にネットタイムマジックを
使ってしまう形になったので
それだけでグループ内トップというのは自分も絶対避けたかったので正直ホッとしましたw
光さんも西澤さんもやっぱり強かったです!
| 河合 | 2015/09/02 6:07 AM |

こんな環境で走らないといけないんですか??
動画見て唖然としました。
下山は1列を徹底しないと事故になりますよね。

短縮コースだからこんなことに??
フルコースでもこんなのが普通なんですか??
| K野 | 2015/09/04 4:11 PM |

あらためて、おめでとうございます。私と段違いのスピードで・・・。

ゴール後にインタビューを受けている私の姿が映っていました(^_^)。ありがとうございました。
| 猛虎参號 | 2015/09/04 6:58 PM |

>K野PRO
こんばんは!
今回は超短縮コースだった為、下山組と凄い早く会ってしまいました
フルコースの場合ですと終盤に下山が始まるので
15勸未泙任2車線一杯に使えます(人も一杯ですがw)
ただ、頑張りたいゴール手前は1車線でスプリント出来ない
凄いカオスな状態になりますw
フルコースで開催された2012年のゴール動画です
https://youtu.be/xnCcOBnNpj4?list=FL25TmqEzI6CbfJhCsxASm0Q
1:33位の所で河合(ピンクと白のジャージ)が現れますが
これでも随分渋滞マシでして、他の年はもっと酷かったです
K野PROは上りもメチャクチャ強いので是非ヒルクライムレース
ご参戦下さい!あ、その場合全て上位クラスでお願い致しますw

>猛虎参號さん
こんばんは!
ありがとうございます!
インタビュー受けておられる所、バッチリ映ってますねー!
良いタイミングでゴール出来て良かったです!!
ちなみに、六甲おろしを歌われた事、自転車を折り畳まれた事
既に僕のゴールを待ち構えていたYOSHIMIは間近で見ていたそうです!
| 河合 | 2015/09/04 9:32 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ