akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練 | main | 午後から工房赤松へ >>
熊野古道ヒルクライム走行動画
2015年11月1日(日)に開催された
アップロードしました、宜しければご覧くださいませ。



河合的見どころ
6:25 画面右上に那智の滝
8:25 先導バイクを追い抜く事案が発生w
23:05 コースを猿が横断!
29:03 熊野古道HC名物!「長い上り坂 注意」の看板w
57:15 ラストの激坂でヘロヘロクライム



本日のスーパーバイク
朝:6時出勤の為お休み、夜:上記動画を観ながら60分


当ブログは「ブログランキング」に参加しています
下記バナーをクリックして応援してやって下さいませ〜

人気ブログランキングへ
| 河合 | VIRB Elite(走行動画) | 21:36 | comments(4) | - | -
確かに猿、確認いたしました(^-^ゞ
(すんませーん酔ってますー)
| 単身赴任谷やん | 2015/11/06 11:22 PM |

>単身赴任谷やんさん
こんばんは!
早速観て頂いてありがとうございます!
無駄に長いので「見どころ」だけでもいいと思います〜
自分も芋焼酎片手にほろ酔いですw
ウェアラブルカメラを積んで走ると重量増にはなりますが
反芻して楽しめるのと、アップすれば人様に観て頂けるので
良い走りで良い映像撮るぞ!というモチベーションにも繋がる
なかなか楽しいオモチャだと思います〜
| 河合 | 2015/11/06 11:39 PM |

最後、湊さんのスパートがエグい!
| 燃える闘魂 | 2015/11/07 9:20 AM |

>燃える闘魂さん
こんにちは!
観て下さってありがとうございます!
ミナトさんのアタックホント凄かったです!
見事にぶっ千切られました〜w
| 河合 | 2015/11/07 5:14 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ