akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 肌寒かった堺浜 | main | 4月18日〜4月24日練習記録 >>
WCC4月走行会に参加させて頂きました
森実さんからお誘いを頂いて
WCC(和歌山サイクリング同好会)さんの
4月走行会に参加させて頂きました

車載で山中渓を越えて和歌山入りし
イズミヤスーパーセンターへデポ

9:00に集合
皆様宜しくお願い致します〜

森実さんから今日の予定など説明があって
その後、幹線道路からスタートし

気持ちの良い紀ノ川沿いのサイクリングロードへ

暑過ぎもせず寒過ぎもせず、丁度良い気候です
まったりサイクリングペースで楽しく走らせて頂きました〜


笠田のセブンイレブンで休憩後にリスタート

のんびり走り過ぎて最後尾になってしまいましたw


道の駅「柿の郷くどやま」に到着
ここで輪行組の方たちと合流〜


お昼ご飯は24号線沿いにある台湾料理の店「裕福」です

事前に「めちゃくちゃボリュームある」と伺っていたので
定食1人前+単品を夫婦で分けて食べる作戦にw

台湾ラーメン&唐揚げ定食と炒飯(写真撮り忘れました)を注文

唐揚げが規格外のでかさ(PCで使うマウスぐらいの大きさ)で
それが4つもありましたw ジューシーで美味しかったです!

台湾ラーメンは初めて食べました
あっさりしてるけど後から来る辛さいい感じ〜

炒飯はとにかく味が濃厚で、ちょっと白ごはんが欲しくなるw
とにかく全て美味しかったです

満腹でリスタート後は何だかグルグル川沿いを走って
気が付くとまた24号線に戻って来てましたw
食後のいい運動〜!

のどかな大和街道を経由して
無人駅のJR隅田(すだ)駅へ到着〜

地元の中学校美術部による可愛いイラストが特徴的です








有志でこの先の万葉歌碑へ行こう!という事でしたが
色々あって時間が押してしまっていて
明るいうちに戻らねば・・なので大半のメンバーが
ここで折り返す事になりました

というわけで記念撮影して一旦解散〜

ありがとうございました〜!

来た道を走って走って

途中でどんどんメンバーが減って行って〜

無事にデポ地へ帰着〜

WCCの皆様、森実さん、ありがとうございました!
皆様が自転車を楽しまれている姿にとても良い刺激を頂きました
また是非参加させて下さいませ〜!


走行距離
河合:87km(クロモリ号)
YOSHIMI:87km(小径車)
| 河合 | 企画物ツーリング | 18:49 | comments(0) | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ