akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 遊味ランチ後に工房赤松へ | main | 5月16日〜5月22日練習記録 >>
WCC5月走行会に参加させて頂きました
森実さんからお誘い頂いて(感謝です)WCCの5月走行会
白崎海岸コースに参加させて頂きました

6:00頃、自転車を車載して集合場所の広川ビーチ駅へ向け出発
泉南ICで高速に乗り、有田ICで降りてごにょごにょ走り
7:30には到着しました

ここの駐車場は1日停めて200円と格安なのです


森実さんから今日のコース説明などがあり


全員で集合写真を撮ってから


出発です


平坦基調のコースをゆる〜く走ります

ファーム峠を越えて下った先、第2集合場所の内原駅で
らくらくコース組の方と合流後、海手方面へ向かいます

くえのオブジェ


更に進んで、河合は15歳の若者とショートクライムバトル
1本目は逃げ切り、リピート2本目は負けましたw

昼食ポイントの方杭海岸「みちしおの湯」に到着〜


河合夫婦は親子丼を食べました


みちしおの湯、外観


海岸では釣りを楽しむ人や波打ち際で遊ぶ子供の姿が見られました


あじさいも咲いていました







白崎海岸へ向かうプチ峠
皆さんそれぞれのペースで頑張っておられました!




































白崎海岸に到着〜


甘夏ソフトを食べました
甘さ控えめで爽やかな味、美味しかったです


集合写真をパチリ!


奥には行かないみたいなので(マジ!?)
白崎海岸をかなり楽しみにしていた河合夫婦
慌てて奥まで行って写真撮っておきましたw


石灰質で白い岩がとても印象的でした

リスタートに出遅れる僕らを心配して森実さんが来て下さいました!
ありがとうございます!


この後は海沿いの絶景ロードでした




この後、プチ山岳リピート、リゾート別荘地のアート見学
など色々ありました〜


ごにょごにょ走って・・広川ビーチ駅に無事帰着〜!


今回もゆる〜く楽しく走らせて頂きました!
参加させて頂いてありがとうございました!

走行距離
河合:67km(アルミ号)
YOSHIMI:58km(小径車)


自転車を車載して帰阪、夕方渋滞に巻き込まれず
スムーズに帰る事が出来ました〜

帰宅後、終盤に発見した小径車のズル剥けタイヤ(後輪)

これを交換しておきました
パンクしなくてよかったですw

 
| 河合 | 企画物ツーリング | 19:13 | comments(0) | - | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ