akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 湿気の多かった堺浜 | main | 闘魂カーニバルin広域農道 >>
槙尾山

朝、スーパーバイクを軽く60分回して出勤

 

お昼過ぎに帰宅後、夫婦で槙尾新道へ

交通量多めのR480を山手方面へ

 

室堂〜納花〜国分トンネルを越えて槙尾新道へ

ここまで蒸し暑かったですが、槙尾山への道に入ると

釣堀を越えた辺りから一気に涼しくなりました(表示は26℃)

 

ゴールまで先行し、追い込んで走ってみました

息が上がってしんどい〜!練習不足で好調時の走りには遠いですが

身体が軽くなってその分楽になっている事は実感出来ました

(今月から禁酒しているお陰で現在3kgほど減量出来ています)

 

 

お迎えプレーでYOSHIMIもゴール

 

 

一緒にパチリ!

 

 

ちょっとしか走ってないのにお腹は減ります

槙尾山観光センターでざるそばを食べました

ゆずが効いていて美味しかったです

 

 

下山後はまごころ栽培農園で野菜を購入〜

折り畳みリュックに入れて重さと戦いながら帰りましたとさ

 

 

なす、トマト、きゅうり、じゃがいも(きたあかり)

そしてオマケして貰ったタマネギ

 

 

走行距離

河合:33km(クロモリ号)

YOSHIMI:30km(小径車)

| 河合 | サイクリング | 17:15 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ