akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 槙尾山 | main | 7月11日〜7月17日練習記録 >>
闘魂カーニバルin広域農道

チーム闘魂の「闘魂カーニバル」が広域農道で開催されました

 

朝7:00に根来寺集合なので車載で自宅を5:20過ぎに出発し

6:30過ぎに無事到着〜

 

天候は曇り、午後から雨予報

今の時期に晴れていると灼熱地獄なので絶好のコンディションです!

 

闘魂犬、雪風君はとっても元気でした!!

(マメしばさんが用事がある隙間の時間に連れて来てくださいました)

 

 

キッチリ闘魂注入して貰いました!

可愛いマークが入って見た目もパワーアップ!w

 

 

参加の皆様と一緒にパチリ!

お久しブリーフなメンバーの皆様、連休で帰阪中のjinjinさん

そして初めましてな皆様、本日は宜しくお願い致します。

ちなみに今日のメニューは3往復では無く1往復です

(練習出来てないのに3往復もしたら僕が死んでしまいますw)

 

YOSHIMIは1時間ちょい走ったら折り返すようにして貰いました

 

スタートしていきなり集団が速い!!

これは無理して付いて行ったら失速して立て直せなくなる(汗)

早々に付いて行くのを諦めて単独走に切り替えました

(ようするに千切れたw)

 

やっぱりペースが速かったようで、時間は掛かりましたが

シロちゃんやmasabowさんに追い付く事が出来ました

 

自分なりに追い込んで走り、折り返し地点へ到着

練習不足ながら減量のお陰で上りはマシな走りが出来ました

 

 

信号で千切れて3番手になり、ずっと一人旅・・

こだわりたまご峠まで戻って来ました

YOSHIMIはここで折り返したそうな

 

 

その後、大粒の雨が降り始め・・

やがてザーザー降りに!午後からじゃなかったのかーw

雨でクールダウンされたお陰で集中力が戻ってペースアップ(嬉)

 

鍋谷〜粉河辺りまで戻って来たら雨はすっかり上がりました

そのまま最後まで気を抜かずに追い込んで・・根来寺にゴール

ああ・しんどかったw

 

 

少しお迎えプレーで戻ってから。。終了〜

皆様お疲れ様でした〜!

 

この後、有志で泉南の温泉施設に行って入浴と昼食タイム

身体もサッパリしてお腹も満腹〜!その後解散となりました

 

走行距離は少な目ながらも、現状の一杯一杯まで追い込めて

大変良い練習になりました!

ご一緒下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

走行距離

河合:70km(アルミ号)

YOSHIMI:40km(小径車)

| 河合 | 企画物ツーリング | 16:02 | comments(7) | - | -
河合さん今日はお疲れ様でした。
以前より河合さんのブログを読ませてもらってたので、今日は河合さんの走りが間近で見れて、走りながら感動してました。また闘魂練に参加させてもらいますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| sunzoku5号 | 2016/07/17 4:59 PM |

>sunzoku5号さん
こんばんは!
今日は広域農道お疲れ様でした!
ブログ見て下さってコメントまで頂きありがとうございます!
現状の精一杯で走りましたが、練習が足りずで
お恥ずかしい走りを見せてしまいました(汗)
またご一緒させて頂ける事を楽しみにしています
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
| 河合 | 2016/07/17 10:58 PM |

昨日はお疲れ様でした。参加したかったんですが休みの都合がどうしてもつかなくて残念無念!NEWホイールで走りたかったです(^^♪まあ貧脚なので代り映えしませんが(笑)これからは和泉葛城山に出没する予定です(鍋谷も)!何処かでお会いしたいですね^^宜しく&#12316;
| 岳 | 2016/07/18 9:05 AM |

>岳さん
こんにちは〜!
昨日はお会い出来ず残念でした、次の機会には是非ともご一緒させて下さいませ!
広域農道のアップダウンはホイールの違い結構実感できるかもです
葛城山近いのになかなか行けてないので、また行くようにしたいと思います
またお会い出来る事を楽しみにしていますー!!
| 河合 | 2016/07/18 10:38 AM |

昨日はお疲れ様でした(^^)
練習不足でも、やはり河合さんは強い!
これからもチームに闘魂ビンタを入れてください(^^)
また次回の闘魂練でお会いするのを楽しみにしております!
| テツ | 2016/07/18 6:38 PM |

昨日はお疲れさまでした♪う〜ん、流石の走り!参りま・・・
参ってなーい!!! m9っ`Д´) ビシッ!!

しかし、走る度に思うのですが、よくもこんな所を何往復もしてましたね我々・・・でも、やれた事は紛れもない事実!またお互い高みに、楽しく昇ってまいりましょう!また練習も付き合って下さい、よろしくお願いします!!
| シロしば | 2016/07/18 8:10 PM |

>テツさん
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした〜!
体重が減っていたお陰で上り区間は練習不足なりにも
そこそこ上れたように思いますが、まだまだ精進せねばです(汗)
こちらこそ良い刺激を頂きました!
次回も是非宜しくお願い致します〜!

>シロちゃん
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
1往復だけだったのに今日は身体中がバキバキで
外に走りに行けませんでしたw
いやはや、あそこを3往復はホントえげつないですよね(汗)
でもまた始まったら・・参加させて頂きたいと思いますw
どんどん調子上げて行きたいのでまた練習誘って下さいね!!
| 河合 | 2016/07/18 10:35 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ