akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 鍋谷〜犬鳴〜遊味 | main | 7月18日〜7月24日練習記録 >>
WCC7月走行会

WCCの7月月例走行会に参加させて頂きました


5:30に車載で出発し、山中渓から和歌山へ


デポ地で森実さんに迎えに来て頂き
サイクルステーションへ


ごまぞうさんにご挨拶させて頂いてから、

いそじぃ〜さんと3名でビッグホエールへ出発〜!

 

到着〜


今日のルートは海南市〜貴志川沿いを上流へ
かじか荘で川遊びという事なので
リュックにサンダルを入れて準備万端ですw

 


サイクリングロードを走って海南駅で小休止


リスタート後もサイクリングロードを経由して


ごにょごにょ走って


途中のオークワで買い出し&休憩

 

 


貴志川沿いになると涼しくなって来ました


目的地のかじか荘に到着〜!

 

 

 

 


かじか荘の食堂組と河原で食べる組に分かれて
河合夫婦は河原でmgmg


サンダルで川にザブザブ入って川遊び
上流なので綺麗です


水中には魚が一杯泳いでいました

 

 

 

 


動画です

 


玄関前でパチリ


ここから帰路に着きます


下り基調で楽チン〜

 

 

 


途中にある分岐で海南市組と和歌山市組が
お別れとなりました


河合夫婦は和歌山市組なので
涼しいトンネルを抜けて雨山ヒルクライムです


いそじぃ〜さんに護衛して頂くYOSHIMIでした


ありがとうございます!


トンネルから下った湧き水ポイント
冷たい湧き水で顔を洗ってリフレッシュ!


アームカバーも濡らしておきました


初めて訪れた貴志駅です


人気の観光スポットになっているんですね〜


ニタマ駅長が寝ていました


駅向かいのお店で皆さんとソフトクリームを食べてから
サイクルステーションへ向かいました

 

 

 

今回も楽しく走らせて頂きありがとうございました〜!

 


走行距離
河合:79km(クロモリ号)
YOSHIMI:76km(小径車)

| 河合 | 企画物ツーリング | 18:57 | comments(0) | - | -









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ