akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 完全休養 | main | 出勤前牛滝 >>
不調な走りだった牛滝&堺浜

5:10出発で牛滝へ

 

湿度も気温も高めで爽やかとは言い難い朝

身体も重だるく、道中ノロノロ走行でした

 

牛滝の高架下は気温表示23℃

やっと少し涼しさを感じられました(写真は帰りに撮影)

 

TTを開始するも序盤から全く駄目な走りでした

平坦区間は大した事のない向かい風がめちゃ強く感じられ

「向かい風キツ過ぎる!」と文句を言いつつ走りました

(自分の不調を向かい風のせいにしたかったw)

 

平坦区間も終盤の上りもダメダメながら

とにかく諦めずにもがきながら踏みました

結局…11:24も掛かってしまいました、あーあw

 

サーっと下って、来た道で引き返しましたとさ

 

走行距離:31km(クロモリ号)

 

 

夜は車載で堺浜へ

和泉市の自宅周辺は土砂降りの大雨!

自転車積むのも濡れて大変、堺浜は??

雨雲レーダーで降っていないのを信じて出発

 

堺浜は完全ドライでした(嬉)

YOSHIMIと逆で5周回してから正周りへ

朝と同じく全然速度も出ずにしんどいだけでした

 

今日はスマホ片手にノロノロ運転でしょっちゅう停車する

スクーターや車が何台も居てゲンナリしました

急に止まったと思ったら、スマホいじってまた急に発車

ポケモンGOでポケモン探しでもしてるのか??

とにかくめちゃくちゃウザかったです

スマホ強奪して海に投げ捨ててやりたくなるレベル

 

8周回で終了し、せ〜らさんと一緒にパチリ!

コンビニ前で休憩後、解散となりました

お疲れ様でした!また次回も宜しくお願いします〜

 

 

走行距離

河合:40km(クロモリ号)

YOSHIMI:35km(小径車)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 23:18 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ