akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 室内練な土曜日でした | main | 8月8日〜8月14日練習記録&闘魂飲み会 >>
今日も室内練

今日も実走はせずにスーパーバイクで室内練

長時間なので強度は上げずにゆる〜くです

 

朝120分、昼前60分、昼過ぎ60分

この時点で脚(太もも)が悲鳴を上げ

今日はもう無理っぽい〜という感じに

 

アイスバッグを作ってアイシング

そして長めの昼寝したお陰で少し回復

 

夜に120分回して今日も合計6時間でした

 

YOSHIMIも少しだけGT-roller FLEXを回しました

| 河合 | トレーニング日記 | 22:16 | comments(5) | - | -
こんばんは。今日11:00前ごろに包近のだんじり小屋の前通りました?
| K谷 | 2016/08/15 10:50 PM |

>K谷さん
こんばんは!
自分、今日は普通に仕事でしたので
だんじり小屋の前を走ってたのは違う人と思われます
似た人が居るのかとちょっと気になりますw
| 河合 | 2016/08/15 11:25 PM |

夫婦ごと空目してしまいました。ちなみに僕は大学でショートトラックスピードスケート部に入ったのですが、夏休み暇すぎです。おにゃのこと海やプール行きたい↓↓
| K谷 | 2016/08/20 12:31 AM |

毎週のように練習はあれど夜ですし、日雇いのバイトもきついし飽きたし外あつすぎです〜
| K谷 | 2016/08/20 12:33 AM |

>K谷さん
おはようございます!
おお、僕に似た人はペアだったのですね!
ますます気になりますw
ショートトラックスピードスケートって物凄く速度が出そうですね
おにゃのこと海やプールっ!機会があったら連れて行って欲しいですw
外が暑いのはホントたまらんですよね
バイト代でローラー台入手して、冷房効かせた室内で
自転車回すのがオススメですw
| 河合 | 2016/08/20 6:05 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ