akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 肌寒かった堺浜 | main | 10月24日〜10月30日練習記録 >>
広域農道2往復練

シロちゃんに声掛け頂いた

広域農道2往復練に参加させて頂きました

 

6:00過ぎに車載で自宅を出発して

泉南〜風吹峠〜根来寺へ

 

到着して準備を始めるも・・寒いw

 

 

シロちゃん、シュガーレイさん、W坂さんはじめサニーサイドの

皆様5名の練習に河合夫婦がお邪魔させて頂く形となりました

(YOSHIMIは2時間走って折り返すゴマメ的練習です)

 

よろしくお願いいたします

 

 

橋本までの中盤で早々に千切れる河合なのであった・・

ああ情けないorz

 

ダメなりにごにょごにょ走り

 

 

 

しんどくて何度もやめてしまいたい気持ちと葛藤しながら

何とか2往復完了〜

 

 

おでんと焼き芋、ペットボトルのドリンクで

低血糖でヘロヘロになっていた身体の回復を図りました

 

焼き芋めちゃくちゃ甘くて美味しかったです

 

ご一緒頂いた皆様とパチリ

ありがとうございました!

また是非一緒に走ってやってくださいませ!

 

 

走行距離

河合:130km(アルミ号)

YOSHIMI:53km(小径車)

| 河合 | 企画物ツーリング | 18:09 | comments(2) | - | -
昨日はお疲れ様でした!!
相変わらずのアタック三昧でいきなり脚削れましたよ(苦笑)でも、これぞ河合さん!でした!YOSIMIさんも一往復余裕で行けそうでしたね!流石でした!

いやー、2往復してほんまに思いましたが、昨年は3往復なんてクレイジーなコトよく出来てましたよね(;^ω^)勢いというのは怖いっすわー。でも、またあの熱い想いを思い出して来年はやりましょう!

沖縄前に元気貰いました!またやり合いましょう!!
( ・∀・)ノ

| シロしば | 2016/10/31 9:29 PM |

>シロちゃん
こんにちは!
日曜日はお疲れ様でした!
いやー、どうにもならんぐらいに完敗でした(笑)
見せ場はここしかねぇ!と粋がったものの
一瞬で終わってしまい鍛練の差を思い知りました。
もっと粘りたかったですが今の自分ではあれが一杯でした。
しかしホントに去年は3往復とかようやれたものですね(笑)
また揉んでやって下さい。
おきなわ、会心の走りを期待しています!
| 河合 | 2016/11/01 11:33 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ