akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 10月31日〜11月6日練習記録 | main | 寒さも吹き飛んだ堺浜 >>
熊野古道ヒルクライム走行動画

レースレポ内にもUPしましたが

記事が下がってしまった後のUPでしたので

改めて走行動画カテゴリで記事にしました

 

2016年11月6日(日)に開催された

第11回 那智勝浦町 熊野古道ヒルクライムの

走行動画です

 

河合のグダグダ走りはどうでもよいのです

 

是非とも御覧頂きたいのは序盤の数分間

全国のI原さんファンやヒルクライム好きに贈る、スーパーお宝映像!

I原さんの力強く美しい走りをご堪能下さいませ!

 

youtubeで大きく再生する

 

| 河合 | VIRB Elite(走行動画) | 21:10 | comments(2) | - | -
井原さん、ごっついですね〜
なんであんなにダンシングを頻発できるんでしょう?
しんどないんでしょうか?
ダンシングが軽やかで無駄な力を使ってないみたいな感じですね

脚の使い方が上手いです
参考にはなりましたが、絶対真似できません
真似する気もありません
僕はシッティング100%(`_´)ゞ

ところで、河合さんのBコースのゴール通過時間は僕より1分早いだけやのに、なんでそのあと4分も差がつくのでしょう?

下りでブレーキ掛けまくった、かなりビビリな自分に気付く(ToT)
| レッド | 2016/11/09 7:20 PM |

>レッドさん
こんばんは!
I原さんはダンシング率が本当に高いですよね〜!
シッティングとの組み合わせで筋肉を交互に休ませて
長時間ベストの状態を維持できるのではと思っています
台湾の100km長丁場で勝てる強さの片鱗を垣間見た気がします

僕も下りは相当ブレーキしましたが
それでも、5回目の参加でコースを知っている分
レッドさんよりもブレーキ時間が短かったのかもです
お互い下りを攻めるのは性に合っていないのだと思います
安全に下って上りで攻めまくりましょう!
| 河合 | 2016/11/09 9:22 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ