akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< ハーフウェット堺浜 | main | 練習集計は暫くお休みします >>
久々に遊味へ

11:00過ぎに夫婦で自宅を出発

 

遊味へのお昼ご飯サイクリングです

気温は低めですが太陽が出ているので

日なたは暖かく快適です

 

ワンちゃん定点観測ポイント

シェパードが居ました

 

とんぼ池新道を通り

 

外環状線経由で貝塚へ

 

遊味に到着〜

 

今日は鍋or唐揚げだったので二人とも唐揚げにしました

 

席でくつろいでいると

大泉愛輪会のオクノさんと本城さんが到着〜!

ご無沙汰しております〜!思わぬ嬉しい再会です!

 

どれも本当に美味しいです

ナスのみそ焼きが特に好きでした

嗚呼、大満足〜!

 

オクノさん、本城さんと話しながらの楽しい昼食でした

ごより豆、牛すじカレーをお土産に買って遊味を後にして

もう少し走られるオクノさん、本城さんとお別れしました

お会いできて嬉しかったです!

 

河合夫婦も食後の運動にそぶら方面へゆっくり走りました

 

途中・・こんな色のコスモス初めて見ました

 

梅も咲いていましたw

 

HP(ひよこポイント)を経由して帰路に着きました

 

走行距離

河合:37km(クロモリ号)

YOSHIMI:37km(小径車)

 

 

ちなみに帰宅後、車でホームセンターへ向かう途中に

オクノさんと対向しました(声かけるの間に合わず〜)

| 河合 | サイクリング | 18:08 | comments(2) | - | -
そのうちお会いするだろうと思っていましたが今日実現できましたね。
いつも1人で食べていたのですが、4人だと楽しいし更に美味しいですね。多すぎても困りますが。
今月だけでもう4回目です。
ちなみに晩ご飯はさっそく牛すじカレーです。うまかった~。リュックありがとうございます!
車だと全くわかりませんでしたよ~(涙)
| 奥野 | 2016/11/26 8:03 PM |

>奥野さん
こんばんは!
今日はお会い出来て嬉しかったです!
奥野さんが遊味の常連さんになられて何だか嬉しいですw
おお!牛すじカレー食べられたのですね!!
これ本当に他では味わえない美味しさですよね!
作る工程など少し聞きましたが、家庭ではまず出せない味だと思います
車で対向した時は声掛け遅れてしまいすみません
でも見掛けられて嬉しかったです!
また忘年会でも宜しくお願いします〜!
| 河合 | 2016/11/26 10:19 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ