akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 牛滝へ | main | 大泉初詣サイクリング >>
忘年会

大泉愛輪会の忘年会に今年も参加させて頂きました

 

かんぱーい!

 

焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きの中から

河合夫婦はしゃぶしゃぶにエントリー

 

お腹一杯食べて、一杯飲んで

楽しい時間を過ごせさせて頂きました

いつも参加させて頂いて本当にありがとうございます

 

 

そんな訳で皆さんと一緒にパチリ

 

初走りでも宜しくお願い致します〜

| 河合 | トレーニング日記 | 23:43 | comments(2) | - | -
おはこんばんちは。お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
以下、私事です。最近は、来年の下宿の家探し、学校、バイト、部活に加え要領の悪さ、怠け癖、夜型生活のために忙しくしております。
自転車は8月以来乗っていませんが、来年の初日の出は、友人と堺浜にて迎えようと思います。
草津での下宿がはじまれば、ビワイチや伊吹山ヒルクライムし放題ですから楽しみです。

河合さんも何か来年楽しみにしていることありますか?
| K谷 | 2016/12/30 11:45 PM |

>K谷さん
こんにちは!
ご無沙汰しています〜
自分は自転車に乗る回数・距離が激減しています
正直あんまりやる気がありませんw
K谷さんは色々忙しくされているようで良かったです
おお!堺浜で初日の出!寒そうですが楽しんで来て下さい!
草津に住めばビワイチし放題ですね〜!
伊吹山は自動車専用道なのでレース以外走れないですが
比良山系ほかヒルクラコースも一杯ありそうですね
自分は悲しい事に来年楽しみに出来そうな事が今のところ見当たりませぬw
ともかく2017年がK谷さんにとって良い年になる事をお祈りしています!
| 河合 | 2016/12/31 10:27 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ