akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 大泉初詣サイクリング | main | 寒さでDNFの堺浜 >>
風が強かった堺浜

仕事から帰宅後、車載で堺浜へ

久々(今年初)の堺浜夜練は・・

 

気温はそんなに低くないものの

強風ですごく走り辛い。。正直苦痛w

YOSHIMIと二人、テンションダダ下がりで

ポタリングペースで逆周回

 

5周回を終えた頃、レッドさんが到着され

正周りに入って追い掛けて話し掛けました

練習にならないから今日は終了決定!

(助かりました〜w)

 

そんな訳で逆で回って来たYOSHIMIを吸収して

パチーリ!

せーらさんは仕事が遅くなってしまいDNSでしたが

今日の風はDNSで正解だったと思います

お疲れ様でした〜!

コンビニ前で歓談後に解散となりました

 

レッドさんのミニベロが色々と進化していて興味深かったです

また風のマシな時に頑張りたいと思いますので

宜しくお願いいたします〜

 

 

走行距離

河合:30km(クロモリ号)

YOSHIMI:29km(小径車)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 22:42 | comments(0) | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ