akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 春を探すサイクリング | main | 牛滝と無限パン >>
豪華メンバーのゆるゆるサイクリング

最近めっきり自転車で走らなくなった河合夫婦


走るキッカケを求め、モチベーションを求め
自分たちが競技する前から男女トップ選手であり
ずっと良くしてもらっていた
I原さんとあっちゃんに声を掛けさせて頂きました


僕ら二人とも走力ガタ落ちなのに
何だか恐れ多い事をしてしまいました(汗)


快く参加を承諾して下さったお二人に
楽しんで頂けるよう前日の土曜日に下見走してみたら・・
河合は痔なのか?おケツが痛くて長い坂はNG
YOSHIMIは体重が増えすぎて峠越えはとても駄目そう
そんな訳でお二人に提案していた鍋谷越えを
こちらの都合で勝手に変更させて頂いて
下見を基にした春満喫ゆるゆるサイクリングに変更〜


そんな勝手な変更にも快く応じて下さって
お二人ともホントに感謝です〜!


お二人とも早めに到着して下さって9:30に出発〜!


まずはつくしポイントでつくし探し会〜w

 


お次はふきのとうポイントでふきのとう探し会

 

 

でっかく咲いていました

 

天ぷらにしたら美味しそう!


その次はI原さんに新たなつくしポイントを教わり

 


撮影中のI原さんを激写!(お約束w)


I原さんが綺麗に撮れるよう掃除や整備して下さった


つくしポイントに無賃乗車でパチリw

すごくいい感じにつくしやスギナが揃いました!


その後、葉菜の森で昼食やおやつを買い込んで
和泉リサイクル環境公園へ向かいました


満開の菜の花を眺めながら昼食タイム〜


I原さんがネパールで撮ってこられた素晴らしい写真を
観ながらワイワイとランチを楽しみました


菜の花畑をバックに4人でパチリ!


その後、梅林へ行ってメジロを撮影してみるも
全く上手く撮れず・・

お尻しか写らずw


なのでメジロを激写するI原さんを撮影!(お約束w)

 

ちなみにI原さんが撮られた写真がコチラ!!!

(写真送って頂きました)

素晴らし過ぎます!!脱帽ッ!


その後、河合の自宅へ戻りチャリダーの上映会やら
色々歓談をしてからの解散となりました


I原さん、あっちゃん、僕らのワガママに付き合って下さって
本当にありがとうございました!とても楽しい1日になりました
また一緒に遊んでやって下さいませ!

 

 

走行距離

河合:25km(クロモリ号)

YOSHIMI:25km(小径車)
 

| 河合 | 企画物ツーリング | 19:29 | comments(2) | - | -
お疲れ様でした!お誘いいただきありがとうございます。
サイクリング楽しかったですね。また行きましょう!
| I 原 | 2017/03/05 8:08 PM |

>I原さん
今日は変更含め僕らのワガママに付き合って頂き
本当にありがとうございました!
夫婦ともども楽しい1日を過ごせました!
また企画させて頂きますので是非お願い致します!
次の写真も楽しみにしています〜!
| 河合 | 2017/03/05 8:16 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ