akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 豪華メンバーのゆるゆるサイクリング | main | 早咲き桜の開花状況 >>
牛滝と無限パン

お昼過ぎに夫婦で自宅を出発

最近は走らないor走っても近場ショートのみ

そんな河合夫婦になっております(汗)

 

とりあえず牛滝目指して走ります

 

定点観測ポイント、ワンちゃん訓練所では

気持ちよさそうに日向ぼっこ&お昼寝中のワンちゃん

 

その後、久々に本脇さんと対向〜!(嬉)

お元気そうで良かったです!!

 

 

先週、I原さんが買った事ないと言っておられたパン屋さんで

久々にパンを数点購入してリスタート

 

 

空気は少し冷たいですが、陽が当たって体感は暖かく快適

そんな感じで走ります

 

 

先週もチェックしたつくしポイントは更にいい感じに!

 

 

 

 

早咲き桜ポイントの桜はあと少しで咲きそう!!

 

 

去年か一昨年か忘れましたが、YOSHIMIが見つけてくれた

牛滝ふきのとうスポット、にょきにょきと出ていました!

 

 

牛滝つくしポイントも確認

 

 

売店跡にゴールして休憩

購入した「なんちゃらカレーパン」を食べるも

生地がなんだか・・すごく硬い!

 

二人とも噛んでも噛んでもなかなか飲み込めず・・・

 

食べてもなかなか減ってくれず、顎の弱いYOSHIMIには特に

ダメージを与え続けいつまでも手元で残り続ける難儀なパン・・

「無限パン」と命名し、二度と買わねえ!と決意しましたw

 

ハード系のパンが好きな方には美味しいと思います

単に僕ら夫婦には合わなかっただけです、残念〜

 

下り道中に早咲き桜を発見!

 

 

これはすげぇぜ!!と激写ー!

 

 

しかし・・・

 

実はこれ、植木屋さんに置いてあった

出荷前の植木なのでありましたw

それでも早咲きの桜を見れて満足なのでした

 

 

走行距離

河合:33km(クロモリ号)

YOSHIMI:32km(小径車)

| 河合 | サイクリング | 21:11 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ