akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 牛滝と無限パン | main | シロバナタンポポを見に行きました >>
早咲き桜の開花状況

気温も上がった10:00過ぎ

夫婦で自宅を出発

 

ワンちゃん定点観測ポイント

シェパードにラブラドール、先週のコリーもいました

 

 

つくしポイントはもう終盤を迎えていました

 

先週チェックした早咲き桜もチラホラ咲き始めていました

 

来週辺り満開になりそうです

 

 

春木川の彼岸桜も少しですが咲き始めていました

 

 

 

 

ふきのとうポイント

 

 

 

 

I原さんに教えて頂いたつくしポイント

ここのつくし達はまだまだ元気でした

 

 

久々においどんさん、いしこさんとお会い出来ました(嬉)

しばし歓談〜

お元気そうで良かったです!

 

葉菜の森で昼食を買ってから

ここでもう一度おいどんさん、いしこさんと再会〜w

またお会いしましょう〜!

和泉リサイクル環境公園へ移動してmgmg

 

今回も春を満喫出来たサイクリングでした

 

 

走行距離

河合:25km(クロモリ号)

YOSHIMI:25km(小径車)

| 河合 | サイクリング | 16:31 | comments(2) | - | -
今日はお会いできて嬉しかったです。
彼岸桜を教えてもらって百滝桜同様に楽しみになりました。
ありがとうございました。
| いしこ | 2017/03/19 11:10 PM |

>いしこさん
おはようございます!
昨日は久々にお会い出来て嬉しかったです!
どんどん咲いて行く桜たちも楽しみですが
この季節はモクレン、コブシ、ユキヤナギなど色んな花が
次々に咲いてくれるのが良いですね〜
暖かくなって来たので、おいどんさん、いしこさんを見習って
もう少し走らねばと思います!
またお会い出来る事を楽しみにしています!
| 河合 | 2017/03/20 8:19 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ