akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 結構寒かった堺浜 | main | 走り易かった堺浜 >>
堺浜は風強めでした

今晩の堺浜は予想気温が12℃で風速2

かなり走り易そう!! と思ったけど

実際に走り出すと結構寒い上に

風速3〜4はある感じでかなり走り辛い・・

 

YOSHIMIと逆回り1周してから

河合は正周りへコースin

練習不足と風のダブルパンチで大苦戦

速度出ずの締まらない走りでした

 

ラスト2周回はレッドさん、山代さんと合流

流しながら走るも、信号前はスプリント対決!!

2本とも山代さんがスプリント賞をゲットー!

喰らい付いたら決して離さない見事な走りに脱帽です

 

周回を終えてパチリ!

せ〜らさんは所要の為、お休みでした

お疲れ様でした〜

コンビニ前で休憩してから解散となりました

 

 

走行距離

河合:40km(クロモリ号)

YOSHIMI:25km(小径車)

 

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 23:20 | comments(2) | - | -
お久しぶりでーす。
お元気そうで何よりです。またお会いできる日を楽しみにしています。
| 西羅 誠(にしら まこと) | 2017/04/03 7:44 PM |

>西羅 誠さん
こんばんは!
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!
以前に比べて走行距離も練習量も激減してしまいましたが
夫婦ともボチボチと走ったり、走らなかったり
周りを一切気にせずにマイペースでやっております
またお会い出来ましたら宜しくお願い致します!
| 河合 | 2017/04/03 10:23 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ