akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< I原さんとサイクリング(後編) | main | 出勤前走行 >>
松尾寺と ひつじ公園

9:00過ぎに夫婦で自宅を出発して和泉中央方面へ

 

ららぽーとへの道は混んでそうなので

新しく整備されている道へ、思っていたのと

違うところへ出てしまいましたが

せっかくなのでそのまま探索

 

なんだか新しい学校が建設されていて

松尾寺公園にもトイレや駐車場が

整備されていましたので園内を散策しました

 

その後、松尾寺へ

そばの道を上ってお寺の中も見て回りました

初めて訪れましたが立派なお寺でした

 

 

大森屋へ向かって「しぶ柿の葉寿司」を購入

途中の道端に咲いていた夕化粧の花

ピンク色で可愛い花です、雑草とされていますが

元々観賞用に輸入されたものが帰化して野生化したらしいです

 

 

ひつじ公園でしぶ柿の葉寿司を食べて満腹になりました

 

ごにょごにょ走って帰宅〜

 

 

走行距離

河合:28km(クロモリ号)

YOSHIMI:27km(小径車)

 

| 河合 | サイクリング | 22:13 | comments(0) | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ