akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 槙尾新道から子ヤギ | main | ケアしてダメージ激減 >>
ランの練習会

先週に引き続き、ランニングの練習会に

参加させて頂きました

YOSHIMIは膝の痛みでDNSです

 

3名の先頭集団に混ぜて頂いて

一人だけゼェゼェ言いながら走る・・

 

伺うとフルマラソン換算で

3時間50分ぐらいのペースだとか

 

コース折り返し地点からペースアップ(はわわ・・

千切れるのは嫌なので意地になって食らい付く

終盤は1km4分30秒ぐらいのペースだったらしい

ラン用のガーミンいいな・・

ゴールと同時に燃え尽きて屍になりましたw

 

先週の練習会では後半のみ追い込んで

月火水と3日間激しい筋肉痛で苦しみました

今週は金曜日くらいまで筋肉痛に悩まされそう・・

 

走り終えてクールダウンに歩きます

大津川沿いのコースを往復で約7km走りました

 

チカレタ・・

 

 

ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。

| 河合 | ランニング | 13:53 | comments(2) | - | -
お疲れ様です。涼しくなったら鍋谷超えて九度山まで走りましよ(^^)復路は電車で
| みやた | 2017/05/29 10:22 AM |

>みやたさん
こんばんは!
ちょっとランの楽しさに目覚めてしまいました
僕らが鍋谷でお会いした時もランナーの方一杯でしたね〜
涼しくなるまでにその位走れるようになりたいです!
ランニングのこともまた教えてください
ランなら帰り道は電車でビール飲んでもOKですね〜w
宜しくお願いします!
| 河合 | 2017/05/29 10:04 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ