akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 工房赤松へ | main | 朝ランと堺浜夜練 >>
槙尾新道と堺浜

5:00起床、予め機材もウェアも玄関&枕元に

バッチリ準備してあったので5:10に出発

(むしろ用意してないと二度寝して走りませんw)

 

予報で言ってた通りに気温16度とひんやり涼しい

まあ夏の格好で行けるでしょとタカを括っていましたが

ベストぐらい持って来れば良かったと後悔・・

 

自衛隊演習場からはキジの大きな鳴き声が聞こえたけどスルーw

光明池の緩坂を踏みまくってみるも信号引っ掛かって消化不良

国分トンネルの坂は後半大失速・・

 

そんなこんなで久々の槙尾新道へ

 

 

トンネルTTをしてみるも序盤平坦からダメダメムード満載

失速したり踏み直したりしながら、やっぱり失速して

はい、4分21秒と完全にアウトなタイムでした

牛滝林道も全然ダメだったのに・・

TTなんてするんじゃなかった(´;ω;`)

 

トンネルを抜け、終点の温度計までゆるーく走って

気温を確認・・11度!道理で寒い訳です

走りがしょぼいのも気温のせいという事にして

 

ヤギの所まで上ってから帰路へ

 

 

ホタルブクロも咲いていました

 

久々の槙尾新道、走りはしょぼかったですが

朝から走るのはやっぱり気持ちが良かったです

 

走行距離:38km(クロモリ号)

 

 

晩に帰宅後は車載で堺浜へ

19:30を過ぎていますがまだ薄明るい!

良い季節になりました

 

しかし朝と同じく肌寒〜い!

暗くなったら余計に気温も下がるので一旦車に戻って

ウインドベストとニーウォーマーを装着

快適になりました!荷物に入れてくれていたYOSHIMIに感謝!

 

正周りに入って走っていたら・・

ぬぬぬ!なんか速い人が追い掛けて来はる(汗)

これは全力で逃げねばッ!(意味不明な使命感w)

 

・・・全然逃げ切れず、後ろをマークされて約1周ランデブー

と、声を掛けて下さったので振り返ると

おおお!川丸さんではないですか〜〜(嬉)

道理で逃げられなかった訳です

必死で千切ろうとして失礼しましたw

 

一緒に上げたり流したりしながら走って

大変良い練習になりました!

 

21:00頃、ここで切り上げられる川丸さんとパチーリ!

(多分河合より早くから走っておられました)

川丸さん、また堺浜寄って下さいね!

お互いで上げて行きましょう〜〜!

 

 

入れ違うようにせーらさんと出会い、一緒に走らせて頂いて

21:30、夜練終了〜

お疲れ様でした〜!

 

ヘロヘロの河合はここで撤収

せ〜らさんはもう1周走られるとの事でコースへ

 

また次回もお願い致します〜!

 

走行距離:60km(クロモリ号)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 23:01 | comments(0) | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ