akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 朝ランと堺浜夜練 | main | ランニング練習会 >>
玉川峡

今日はヤマシタさん、のぐっちさんと

3名でのサイクリング、久々のメンバーで

テンション上がりながら待ち合わせの納花ローソンへ

 

9:00に集合し、出発前にパチリ!

 

まずは鍋谷峠を越えます

 

いつもの場所でパチリ!

 

ささーっと下山します、下りのヘタクソな河合は

序盤からヤマシタさんに置いて行かれましたw

鍋谷峠ではTH69さん、オクイさんにお会い出来ました(嬉)

 

新しいポジションを研究中w

 

 

笠田のファミマで休憩してから

紀ノ川沿いを走って九度山へ、走り易い道でした

 

 

九度山から玉川峡の涼しい道を走ります

川に下りて遊びますw

 

 

 

 

冷たくて気持ちいい!

 

 

足の裏が小石で痛くなって来たので大人の川遊びタイム終了w

 

 

時折小石がゴロゴロしてるのを巧みにかわしながら走りますw

 

 

ダラダラとピークが分かり辛い山を越えて

橋本方面へ戻りました

 

 

にしきさんでランチ

昼食ポイントはいつも頼りっきりです

 

お洒落な佇まい

 

和風ハンバーグランチにしました

ごはんお代わり自由、とても美味しかったです!

 

ワイワイとランチタイム

 

デザートのプリン?ごま豆腐みたいな食感でした

スイーツごま豆腐だったのかもw

 

ラストは紀見峠越えで大阪へ

ピークでは猛虎参號さんたちとお会い出来ました(嬉)

同じようなコースを走っておられたようですので

一緒に走って来たような感じでパチリw

 

 

カラクルをカスタマイズしたトラクル(虎来る)号

これを駆って先日の鈴鹿でチーム優勝されました

おめでとうございます!

 

 

紀見峠を下ってから河内長野で炭酸休憩

 

のぐっちさんが飲んでいるのは

 

 

PPAP!!!(笑)

 

無事にローソンまで戻って来て解散となりました

 

素敵なメンバーでとっても楽しいサイクリングでした!

ヤマシタさん、のぐっちさん、また遊んで下さいませ!

 

 

走行距離:109km(クロモリ号)

| 河合 | 企画物ツーリング | 19:45 | comments(4) | - | -
昨日はありがとうございました!
また是非行きましょ〜
次はもうちょと登れるように鍛えておきますw

よしみさんにもよろしくです〜
| のぐっち | 2017/06/18 12:16 PM |

>のぐっちさん
こんにちは!
昨日はお疲れさまでした!
久々の3名でのツーリング、凄く楽しかったです!
のぐっちさんがあんまり鍛えたら僕が千切れてしまうので
程々でお願いしますw
次回はまたYOSHIMI参戦でお願いします〜
(本人昨日参加できなかった事を悔しがってましたw)
| 河合 | 2017/06/18 2:40 PM |

河合さん

おひさしぶりです。におうです。
先日はブログにお越しいただきありがとうございました。
実はこちらをたまーに拝見しておりました。
昔、お伝えしたかもですが、学生の頃サイクリング部に所属してました。
20年くらい前まではレースにも出てたのですが、以降はすっかりご無沙汰で
こちらを拝見しては「やっぱ自転車いいなあ」と思いを馳せてたりしました。
ずっとご挨拶なしに勝手におじゃましててすみません。
どうぞ これからも素敵な自転車ライフを〜♪
| におう | 2017/06/18 3:18 PM |

>におうさん
こんにちは!
大変ご無沙汰しております〜!
におうさんって自転車のレースにも出ておられたのですか(驚)
自分はサイト間の交流がほぼ無くなってから始めた趣味でしたが
実は自転車競技ではその前からの大先輩だったとは・・!
何だか凄く不思議な感覚です〜!
こちらこそコソコソ出入りしていて失礼いたしましたw
最近は競技熱が冷めてしまい、サイクリング中心ですが
趣味として長く続けたいと思っています
またちょこちょこお邪魔させて頂きます〜w
| 河合 | 2017/06/18 5:48 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ