akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 久々に二人で堺浜 | main | 堺浜ゆっくり走(たぬき付) >>
牛滝(自転車)と大津川沿い(ラン)

朝6:50ぐらいに夫婦で自宅を出発

 

朝なので気温は上がっていないものの

湿度が高い中を牛滝へ向けて走りました

 

高架下から全力で走ってみるも

練習不足でビミョーなペースでした

 

お迎えプレー風味に下ってもう一度上まで上げる

やっぱり遅い・・

 

その後はタレタレでYOSHIMIと一緒に売店跡へ

 

親切なお兄さんに撮って頂きました〜

 

来た道を下って外環を越えてしばらく行った所で

モトワキさんと対向〜!(嬉)

一緒にパチ〜リ!

これから葛城に行かれるそうです

お気を付けて〜!

 

モトワキさんとお別れしてからHP経由で帰宅

 

 

走行距離

河合:40km(クロモリ号)

YOSHIMI:32km(小径車)

 

 

 

帰宅後、シャワーを浴びてからランニングの準備

ランの練習会に参加させて頂きました

 

新たに買ったニューシューズ&熱成型インソール

めちゃくちゃいい感じでした!

約7kmを自分なりに限界まで追い込んで

ヘロヘロになり、後半は失速しましたw

 

その後、コーチからフォームのアドバイスを頂いたり

とても有意義な時間でした。

 

終了後

 

ヘトヘトですw

| 河合 | ランニング | 13:26 | comments(2) | - | -
おかげで気分の良い1日になりました!
FBに写真アップしましたので、こちらもどうぞ!
| 本脇 | 2017/07/09 8:09 PM |

>本脇さん
こんばんは!
今朝はお会い出来て嬉しかったです!
FBの写真、拝見させて頂きます〜〜!
| 河合 | 2017/07/09 9:59 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ