akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜ゆっくり走(たぬき付) | main | 槙尾山(自転車)と走ろう会(ラン) >>
朝ラン、夜堺浜

朝は黒鳥山方面へ6kmほどランニング

もっと速く走るつもりが、調子はイマイチで

ジョギングに近いペースでした

サイズピッタリなシューズの効果?ランニングへの「慣れ」?

走り終えてから感じていたダメージが以前より随分減りました

 

 

 

夜、帰宅後は車載で堺浜へ

 

昼の熱気が残っており、湿度も高く蒸し暑い

風も生温くてなかなかの不快指数w

 

YOSHIMIと一緒に4周回ほど逆回り

今日は自転車が多かったです

 

正周りに入ってから徐々にペースアップしてみました

時間まで走って・・終了〜

 

せーらさんと一緒にパチリ!

お疲れ様でした!またお願い致します〜!

 

 

走行距離

河合:44km(クロモリ号)

YOSHIMI:30km(小径車)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 22:49 | comments(2) | - | -
お疲れ様です(^^♪最近ランニングされているんですね!私も河合さんの年代の頃はランに夢中でした!フルは3時間6分台までいきましたがサブスリーは夢に終わりました(´;ω;`)最近またちょこちょこと走りはじめました(^^♪なんと11月にはトレイルレースにエントリーしてしまいました(滝汗)機会があれば山なんぞ走りに行きたいですね^^河合さんなら少し練習すれば速くなれますよ!自転車と共に頑張ってくださいね^^
| 岳 | 2017/07/16 10:08 AM |

>岳さん
こんばんは〜!
ご無沙汰しております!
ちょっと縁がありまして最近ランニングを始めたんです〜
フルマラソンで3時間6分って凄いですね!
1kmを4分20秒台でずっと走り続けるなんて自分には想像もつきません・・
(僕が後先考えず全開で1kmのみを走ったペースがその辺りです、当然その後大失速w)
トレイルは更にしんどそうですね〜
少しでもレベルアップして行きたいですが、まずは楽しんで走りたいと思います!
お会い出来た際は、またマラソンのお話なども教えて下さいませ!
| 河合 | 2017/07/16 6:50 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ