akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練 | main | 10km全力ラン >>
大津川さわやか3時間走応援

近所で開催される「大津川さわやか3時間走」

いつも「ちょっと走ろう会」の練習で走っている

大津川河川敷の対岸を走るイベントなのです

 

河合はエントリーしていなかったのですが

走ろう会のメンバーやコナミでよくお会いする

T岡さんが選手兼スポンサーで走られるので

夫婦で自転車に乗って応援に行きました

 

往復3kmの河川敷コースを3時間走り続けます

鈴を片手に応援させて頂きました。頑張ってー!

 

泉大津のゆるきゃら「おづみん」も駆け付けていました

 

T岡さん

 

走ろう会のH野さんとU森さん

 

走ろう会のT井さん

皆さん各々のペースで懸命に走っておられました

来年は早めにエントリーして河合も参加してみたいと思います

| 河合 | ランニング | 22:01 | comments(0) | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ