akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 肌寒かった堺浜 | main | 堺浜夜練 >>
大泉緑地3時間走

大泉緑地で開催された

3時間走に参加させて頂きました

 

先週、大津川3時間走を応援した際

走ろう会のU森さんにお誘い頂きまして

丁度、長時間ランの練習や経験もしたかったので

喜んで参加させて頂く事に

 

YOSHIMIは応援だけのつもりだったのですが

走ろう会メンバーからの強〜いプッシュのお陰で

急遽参加させて頂く運びになりましたw

頑張れ〜!

 

参加費がなんとワンコインで100円という

驚異のコストパフォーマンスw

 

ちゃんとエイドでは水やドリンク

食べ物まで用意して下さっているのです

 

スタート前、かなりの参加者が集まっておられます

 

主催者からの挨拶や説明があり、写真撮影、ストレッチを経て

9:00、いざスタート!

 

 

 

 

河合のランニング自己最高距離は12km

どんなペースで走ればいいのか分かりませんが

全力で走ったら中盤以降ヘロヘロ失速するのが目に見えています

今回3時間走り切るのが一番の目的なので

前半は意識的に抑えて抑えて、キロ6分20秒ぐらいで走りました

 

 

1周でやめると言っていたYOSHIMIでしたが

結局4周(12km)走ったり歩いたり・・歩いたりw 頑張りました!

 

途中でキロ4分30秒〜40秒くらいの列車に

何を思ったのか入ってしまい、2周もしないうちに千切れて

そこで完全に足が終わりました。あ〜あw

でもいい経験をさせて頂きました!

 

速い男性はもちろん、お姉さんたちにもビュンビュン抜かれました

河合、まだまだですw

 

後半は何とかキロ5分台を保つように頑張ってみるものの

ラスト2周はもう拷問、身体中が悲鳴を上げています

 

無事完走、約3kmの周回コースを10周で30.9kmでした

自己最高距離を更新しました

足も含めて全身が痛い・・これも回数を重ねたら慣れるんでしょうか

 

ゴリさん前でパチリ

 

走ろう会の皆さんと食事に行ってから解散となりました

皆さんありがとうございました!

| 河合 | ランニング | 19:59 | comments(2) | - | -
お疲れ様です。1月28日大阪ハーフマラソンエントリー予定です。ご一緒しませんか?
| みやた | 2017/10/02 7:24 PM |

>みやたさん
こんばんは!
大阪ハーフマラソン、もうすぐエントリー開始なんですね〜
10kmカテゴリからのステップアップに良さそうな気もしますので
エントリー、検討してみようと思います
| 河合 | 2017/10/02 11:23 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ