akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練 | main | 岩湧登山 >>
たぬき3回堺浜

夜、帰宅後に車載で堺浜へ

 

寒いのが分かっていたので

ネックウォーマーや冬用グローブ

トゥーカバーなど冬仕様で走り出しますが

ううう・・・やっぱり寒い!

 

逆回りで走り始めて対向した

レッドさんは丁度帰られる所でした

 

風は無いけど寒くて体調も微妙で

ゆるゆると二人走っていると・・

たぬきがファッサファッサと道を横断

 

直後に別のたぬきがまた横断w

 

次の周回ではたぬきが止まって佇んでいる!

僕らの姿を見て草むらへ逃げようとしましたが

YOSHIMIが呼び掛けると・・

また止まって座り直してくれましたww

 

近付くと逃げるのでズーム撮影

相変わらず上手には撮れませんでしたが

長い時間たぬきを観察出来て嬉しかったです

 

 

 

 

 

じっとこちらの様子を伺っているたぬき

フワフワの冬毛がキュートでした!

 

 

 

結局、4周回だけで終了〜

自転車の練習というよりも

「たぬき観察」をしに行った感じの堺浜でしたw

 

走行距離

河合:20km(クロモリ号)

YOSHIMI:20km(小径車)

 

 

 

 

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 22:32 | comments(0) | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ