akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 岩湧登山 | main | 和歌浦ベイマラソンwithジャズ10km >>
右ひざの痛み再発

走ろう会の前に自主練メンバーが集まっているかと

集合場所に行ってみるも、誰も居なかったので

単身、和泉中央方面へ軽めにランニング

 

鍋谷ラン以降、しつこく続いていた右ひざの痛み

コナミでのランニングマシンや

一昨日の登山で痛みが出なかったので

治ったものと思っていたんですが

 

走り始めてすぐにジクジク痛み出しました

うむぅ・・様子見ながら・・とペースを落としてみるも

約3kmでギブアップ、おまけにお腹もピーピーでピンチ

 

とりあえずスケボー絶対禁止公園でトイレを借りて

ここで引き返す事に。 和泉中央まですら行けないとは・・

 

戻り道では同じく自主練のO西さんに歩いてる所を

目撃されてしまいました(汗)

ご挨拶して走ろう会に顔を出す事をお伝えするも

こんな状態で大丈夫かな??

 

 

 

とりあえず行ってみた走ろう会では

膝への負担が少ない走り方を

色々試してみましたが何をやっても痛い・・

 

一応皆さんに着いて行ってフルコース走りましたが

ただただ辛かったです

無理しないで休めばよかった(汗)

 

ちなみに大津川沿いの河川敷は

台風で滅茶苦茶になっていて進入禁止でした

なので土手の上の舗装路を走りました

 

遊歩道が完全にえぐれています

 

結構最近コンクリで整備された所なんですが

無残な姿に・・

 

別アングル

 

右ひざ、週明けに一度ちゃんと診て貰おうと思います

来週末のベイマラソンwithジャズ出走、大丈夫かな!?

| 河合 | ランニング | 23:35 | comments(0) | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ