akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練 | main | 堺浜夜練 >>
自衛隊横朝練

24回目の自衛隊横朝練です

 

雨などが続き、なかなか朝練出来ず

その間にも季節が進み、気温は17℃

ウインドベストを羽織って出発

 

6:00にニシカワさんと合流して

まずはいつもの自衛隊演習場沿いを

一緒に走りました

 

場所を少し移動して・・

 

いよいよ今回から一緒に始める

自衛隊横インターバル練です

 

 

一緒にコースを確認し、各々スタート!

 

河合も久々だった事もあり

キツいのなんの・・ 4本目以降は

目が逝ってたと思いますw

 

少し先にゴール出来たので

6本目ラストのニシカワさんを激写

途中で何本目か分からなくなったそうですw

 

お互いに悶絶して6本終了

地獄には道連れが必須なのですw

そんな訳でこれからも一緒に頑張りましょうっ!

 

本日のデータ

ガーミンコネクトからCSVに書き出した物を

キングソフトのエクセルもどきを使って

抽出して表に出来るようにしました、我ながらグッジョブw

 

 

走行距離:27km(クロモリ号)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 07:26 | comments(2) | - | -
河合さんとの体重差を考えると(5kg軽かったら20W低くて良い)僕が墓場横でやってる強度と同じくらいじゃないでしょうか?

まずは300Wで10本やりましょう!

今日の堺浜は未定です。
熱もない鼻風邪だけなのにしんどいという不思議な状態でして、このまましんどさが続くようならDNSします。
また仕事が終わる少し前に連絡します。

| レッド | 2018/10/02 1:33 PM |

>レッドさん
こんにちは!
やると言ってから全然出来てなかった
インターバル練、やっと再開出来ました。
6本でもめちゃくちゃキツいですので
10本はもう少し慣れてから挑戦しようと思います
今晩の堺浜保留の件了解致しました!
また連絡お待ちしています。
僕は例のペダリング、全然習得出来ていないので
今夜もじっくり練習しようと思います。
結局初日が一番出来ていたという不思議(笑)
| 河合 | 2018/10/02 3:29 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ