akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 自衛隊横朝練 | main | I原さんによる撮影の写真が >>
堺浜夜練

夜、帰宅後に車載で堺浜へ

レッドさんが到着され、コースへ向かわれました

 

機材を準備して、ちょっと肌寒いのでベストを羽織り

河合は正(反時計)周り、YOSHIMIは逆でコースイン

 

4周回、出来るだけペースを上げて走り

やっと流しておられたレッドさんに追い付く

力が出ないので帰られるとの事でした、一緒にパチーリ!

お疲れ様でした〜!

調子悪かった原因が判明したそうで良かったです!

 

二輪通行止めの効果は絶大で、オートバイでヒヤヒヤする事は

ありませんでした

 

しかし周回コース(公道)上をスケボーに乗って

ジグザグに滑っている非常識な人がめっちゃ怖かったです(汗)

街灯の途切れている場所、反射材も何もない服装

反対車線へ平気で出て、スケボー外れて飛んでくるわ

なかなか滅茶苦茶でしたw

 

 

時間が来て終了〜

せーらさんと一緒にパチーリ!

もう少し走られるとの事でコースに戻って行かれました

頑張って下さいませー!

 

 

走行距離

河合:53km(クロモリ号)

YOSHIMI:30km(小径車)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 23:01 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ