akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練 | main | ちょっとしか走れなかった >>
遊味ランチサイクリング

11:00頃に夫婦で自宅を出発
遊味目指して走ります


まずはワンちゃん定点観測ポイント

 

 


河合夫婦はどうでも良さそうで

お店の方の動向を常に気にしていましたw

 


牛滝コスモスパーク


まだまだ咲いていました


内畑交差点を右折して旧外環へ


河合町の交差点では冬桜(十月桜)が
チラホラ咲き始めていました

 

 

 

その先にある会社の敷地にも十月桜

 


遊味へ到着〜

 


河合はお鍋がメイン


YOSHIMIはサンマがメイン

いつもと同じく大変美味しかったです!


満腹になってリスタート
その前に遊味の裏の敷地にて
こちらにも十月桜〜!

 

 

 

 

 


しばらく進むと「プシュー!」と
河合のクロモリ号後輪からナイスサウンド!
パンクでした〜


手際悪くチューブ交換を済ませて
足の神社へお参りしてから
そぶらのピークを越えます

 

塔原〜射撃場を経由して帰路へ


HP(ひよこポイント)前を通過!

 


自宅近くで

走ろう会のA坂さんとバッタリ!(嬉)


ダブルYOSHIMIのコンビを撮らせて頂きましたw

 

 


走行距離
河合:38km(クロモリ号)
YOSHIMI:38km(小径車)
 

| 河合 | サイクリング | 19:51 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ