akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練久々に10周 | main | 走ろう会 >>
南大阪サイクリングフェスタ

お昼過ぎに仕事から帰宅後

ニシカワさんから教えて頂いたイベント

「南大阪サイクリングフェスタ」に行きました

 

開場は河内長野市にある

道の駅 奥河内くろまろの郷

昼下がりの渋滞をすり抜けながら

途中で裏道へ入り、国華園へ続く道へ

 

途中で河津桜らしき木を発見!

 

 

綺麗に咲いていました

 

もういっちょ!

 

メモリアル峠でモモンガさんと出会いました!

一緒に写真を撮らせて頂きました〜!

泉佐野方面に向かわれるそうです、お気を付けて〜!

 

 

ごにょごにょ走って・・

奥河内くろまろの郷 に到着〜

 

南大阪サイクリングフェスタ会場

 

 

試乗のイベントだったので

スニーカーを二人分リュックに入れて行ったのですが

運転免許証か保険証が必要だったようで 試乗出来ずw

何しに来たんだかwww

 

完全にリサーチ不足だった河合ですが

そもそも試乗に興味の無かったYOSHIMIは怒りもせずw

 

 

服部産業ブースで、試乗の案内をしておられる

ハシモトさんとお会い出来ました〜!

ハシモトさんにお話を伺っていると

試乗してみたかったタンデム車、2人の息が合っていないと

ぐにゅぐにゅとかなり怖い事が判明!!

 

息の合わなさには定評のある河合夫婦です

これは乗ったらアカン奴だったんだ!と二人妙に納得ww

 

下手に試乗してコケて怪我したり壊したり

喧嘩が勃発したりせずに済んで良かった良かった!!

 

ハシモトさんと一杯お話ししてから

帰路に着きました、ありがとうございました!

 

 

走行距離

河合:38km(クロモリ号)

YOSHIMI:37km(小径車)

| 河合 | サイクリング | 18:48 | comments(2) | - | -
お疲れ様です!今日はお会い出来てメッチャ嬉しかったです!(^^)!
結局、海方面は時間がきつくて奥水間温泉から、蕎原、塔原を回って帰りました。勿論葛城には登ってません(笑)

今年は河合さんが自転車を頑張られるとお聞きしたので、
私も頑張ろうと思います!また何処かでお会い出来たら宜しくお願いします!(^^)!


| モモンガ | 2019/03/09 9:32 PM |

>モモンガさん
こんばんは!
今日はお会い出来て嬉しかったです!
空気は少し冷たかったですが、よく晴れていて
自転車で走るには気持ちの良い気候でしたねー!
今年はお互いに自転車頑張りましょう!
自分のペースで出来る範囲で(笑)
またお会い出来ることを楽しみにしておりますー!
| 河合 | 2019/03/09 9:59 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ