akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 外環までも行けずサイクリング | main | 鉄は熱いうちに打て >>
葛城山麓サイクリング

夫婦で10:00頃に自宅を出発

一応葛城山を上る予定で走り始める

 

ごにょごにょ走って牛滝方面

 

民家の庭にあるハナモモが綺麗に咲いていました

 

 

低い位置に咲いてくれるソメイヨシノ

 

 

ジャックさんとすれ違ってご挨拶〜!

わざわざUターンして下さってありがとうございます!!

一緒に写真撮らせて頂きました!!(嬉)

また一緒に走って下さいませ!

 

牛滝高架下の気温表示は8℃でした

サニーサイドジャージのお兄さんが挨拶して下さって

パスして行かれ・・あ!るみちゃーん!

久々の再会で嬉しかったです!!

 

射撃場の坂を越えて塔原へ、あまりに風がキツくて

体力削られるので今日は塔原バス停ゴールで葛城無しにして

無理せんとこー!と言ったら・・

アウター固定で息を吹き返したYOSHIMI

なかなか現金な奴ですww

 

そうこうしていると下って来られた見覚えのある・・

ああっ!モトワキさーん!(嬉)

怪我からの復活本当に良かったです!!!

思わず長い事話し込んでしまい、足止めしてすみませんでした

 

モトワキさんとお別れしてから

塔原バス停へ行き、しばしの休憩後

来た道を戻って射撃場の坂を越えて牛滝売店跡へ

 

河合単身で追い込み練!

牛滝3本目のるみちゃんをサラ脚で挨拶してパスさせて

頂いてゴールまで行き、下りでまた対向して会釈し

YOSHIMIをお迎えプレー、するとるみちゃんが

一緒に上って下さいました!

やっぱり昔から、今でも!

るみちゃんは優しいナイスガイです!

 

そんな訳で牛滝売店跡で一緒にパチーリ!

 

過去の話や近況まで

色んな話でちょっと引き留めてしまいすみません

大変楽しいひと時でした!

 

一緒に少し下って、るみちゃんはそのまま下山

河合夫婦は牛滝工房でコーヒー休憩

 

散々ゆっくり休憩してから下山

途中で桜の花を激写するるみちゃんと会い

そのまま下山して走って走って・・

HP(ひよこポイント)近くまで来た時に

 

河合はジャージの右後ろポケットに違和感

あああ!デジカメが無いぃぃい!!

 

牛滝でセルフタイマーで撮って

そのまま忘れて来たーーー!!!

 

YOSHIMIに家の鍵を預けて

再び牛滝へカメラを探しに行く羽目になりました

 

あああ!河合のアホー!!!

 

果たして、カメラは見つかるのでありましょうか!?

次回、後編の更新をお待ちくださいッ!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いや・・・このブログに画像がUPされてる時点で

カメラが無事に戻って来たのバレバレですやん

 

そんな訳で

必死に走って探しに戻ると

カメラを無事に確保出来ましたとさ

その場でYOSHIMIに電話して無事帰着を確認

そしてカメラ確保を報告

嗚呼、良かった〜〜

 

 

結果的に余計に練習出来て距離も稼げて

カメラあるかどうかのドキドキ体験も出来て

最高の体験だったじゃん!!

わはははははは!!!

 

 

 

orz

 

 

 

走行距離

河合:65km(クロモリ号)

YOSHIMI:38km(小径車)

| 河合 | サイクリング | 20:03 | comments(2) | - | -
日曜日はお邪魔しました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
近況も聞けたしいい一日になりました。

しかし自分のお腹が出っ張ってて
みっともないですね・・・(^_^;)
ちょっとは凹まさないと。

カメラ危なかったですね〜。
向こう側に落ちていたら
ゴミ回収になっていましたよ(・。・;
| るみちゃん | 2019/04/02 8:38 AM |

>るみちゃん
日曜日は牛滝リピートお疲れ様でした!
僕らもお会いできて嬉しかったです!
お互いに環境も変化して行きますが
自転車長く続けて行きましょう!
カメラはホントに焦りました(笑)
またお会い出来ることを楽しみにしておりますー!
| 河合 | 2019/04/03 9:38 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ