akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 自衛隊横朝練 | main | 自衛隊横朝練 >>
堺浜夜練

夜、帰宅後に車載で堺浜へ

 

昼間にかなり気温が上がり

夕方になってもあまり下がらずでした

 

堺浜(堺市堺区)の予想気温は

18時で17℃、21時で15℃

普通なら「これは薄着で行けるぜ!」ですが

 

いっつも寒い堺浜なので予報マイナス3〜5℃位と

考えておくべきでしょう

実際到着すると・・風もあってやっぱり寒い!

タイツで来て正解!(11℃位でした)

 

駐車場で山代さんとお会い出来たので

一緒にコースインして周回開始

YOSHIMIはいつも通り逆回りです

 

速いお兄ちゃんが抜いて行ったので

追い掛けて「お兄さん速いですねー!」と話し掛け

勝手に一緒にアゲアゲ走行させて貰いましたw

2周回してお礼を言ってお別れ

 

そのままガンガン上げて走ります

風はありますが、今回の風向きは悪くないです

空気抵抗を減らす為にペタンコポジション

だんだん腰やら背中やらが痛くなって来ましたw

 

8周回位で山代さんに追い付き

10周回目でレッドさんに追い付き

その後は流し走行、あちこち痛く脚もパンパンです

 

終了してパチーリ!

お疲れ様でしたー!

また次回も宜しくお願い致します!!

 

走行距離

河合:58km(クロモリ号)

YOSHIMI:33km(小径車)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 22:51 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ