akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 自衛隊横朝練 | main | 和泉葛城山 >>
堺浜夜練

夜、仕事から帰宅後に車載で堺浜へ

 

気温は火曜日と同じ位に感じました

 

駐車場に到着すると・・既に山代さんは

コースインされてる模様

ならばレッドさんも多分コースインしてる筈

 

河合は正(反時計)周り、YOSHIMIは逆でスタート

 

上げれるだけ上げて頑張りました

3周回を終えた所で流し気味に走っておられた

レッドさん、山代さんに追い付きました

 

ここからやっと同時スタートです

必死こいてめっちゃ頑張りましたが

周回遅れに持ち込む事は出来ませんでした

逆に12周目で河合の脚が終わってタレタレw

 

お陰でとても良い練習が出来ました!!

やっぱり追ったり追われたりは頑張り甲斐があって良いです

また宜しくお願い致します!

 

駐車場に戻って少し話して解散〜

 

そう言えば長い事コンビニに寄ってないです

たまにはコーヒー休憩もしたいかも〜

 

コンビニで思い出しましたが

春から秋にかけてよく夜練をしておられた

アクオードの方々を、去年位からだったでしょうか

ほとんど見掛けなくなりました

愛想よくして下さったり、皆さん気持ちの良い方々でした

練習曜日や場所が変わっただけなのかもですが・・

いつも見掛けていたのでちょっと寂しいですね〜

 

 

走行距離

河合:59km(クロモリ号)

YOSHIMI:30km(小径車)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 23:07 | comments(2) | - | -
今日はお疲れ様でした!
先にコースインしたんですが腹が減ったのでコンビニで弁当を食って再びコースインしたら山代さんと一緒になって、河合さんに追い越されてから逃げようということでまったりと待ってたんですよ。

終了後のコンビニ休憩は河合さんがあまり行きたくないのかと思って遠慮してました。
お互い遠慮してたんですかね〜(^^)

昔よく走ってた人らはアクオードのひとやったとは全然知りませんでした。
レッドを名乗るようになったきっかけの赤マウンテンはアクオードで買ったんです。
近所にあるんですが、BBの組み付けミスでいざこざがあってからもう10年近く行ってませんわ。
| レッド | 2019/04/19 12:10 AM |

>レッドさん
こんにちは!
昨日は堺浜お疲れ様でした!
なるほど、一旦コンビニに入ってからのコースインだったのですねー!

ちなみに終了後のコンビニ休憩は、冬場は身体が冷えてくるので
ちょっと避けてる感もありました
今後はちょくちょく終了後のコンビニ休憩も入れましょう!

アクオード、そんな繋がりがあったのですねー!
以前見掛けた方たち、今も別の日か場所で楽しく走っておられる事を勝手に願ってます。
| 河合 | 2019/04/19 12:39 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ