akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練6周でDNF | main | チーム闘魂アワイチ >>
堺浜夜練12周

夜、仕事から帰宅後に車載で堺浜へ

 

ホントに寒さが無くなり

今日は指切りグローブ&ニーウォーマー

軽装で走れるのは嬉しいです

 

既にコースインしておられる筈の山代さん

そしてエネルギー切れでダイエット走と

伺っているレッドさんに追い付くべく

1周目のアップを終えてから全開走行

 

後方に明るいライト

山代さんなのか見知らぬ方なのか

分かりませんが追い付かれる訳に行かぬ!!

風向きも悪くないので必死で上げまくる

一昨日と違って走れてるのですが

差がなかなか広がらなくて戦々恐々

そして2周回続けて信号に引っ掛かり

とうとう捕まってしまいました〜

 

振り返ると山代さんでした

速ぇ〜〜!!めっちゃ強敵〜〜〜!!!

聞けば墓場横お休みして「サラ脚」との事

いやいや、昨日雨と強風のアワイチを

された筈なのに〜〜!?

 

一緒になって下さったお陰で

ペースを落とす事も無く二人でガンガン上げます

 

山代さんは基本風除け使わず走られていて

河合が揺さぶりを掛けて加速した時には

キチッと後ろに入って、またサッと横へ

絶対に千切れないけど出来るだけ風は受けて走る

そんなめっちゃ練習への意識が高い山代さんに

ただただ頭が下がりました

またお願い致します!!

 

そしてなかなかレッドさんに追い付かない

テールライトを見付けたら猛加速して追い掛けますが

皆さんレッドさんとは違う方でショボーン

 

10周回終盤でやっとレッドさんに追い付く

エネルギーを補給して来られたそうで・・

ラスト2周回一緒に走らせて頂きましたところ

かなり飛ばしておられました〜

二人で上げてもなかなか追い付けない理由が判明しましたw

 

合計12周回して終了〜

YOSHIMIは7周回頑張りました!

レッドさんのポーズが素敵ですw

 

久々にコンビニ前で休憩してから駐車場へ戻って解散

お疲れ様でした!

また宜しくお願い致します〜!

 

 

そんな訳で今宵は平成最後の堺浜夜練なのでした

令和になってもまたお願い致しますw

 

 

走行距離

河合:58km(クロモリ号)

YOSHIMI:35km(小径車)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 23:39 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ