akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< GWが終わりました | main | 和泉リサイクル環境公園 >>
まだアカン感じ

痔の患部もかなり小さくなったので

遊味まで行けたら行ってランチ

無理そうなら引き返して終了という事で

夫婦で自宅を出発〜

 

サドルに座るのはアワイチ以来半月振り

 

走り出すと、なんかどう座ったらいいのか分からない

変にかばう座り方も良くないか?

というか自分って普段どんな風に乗ってたんだろ

うむむ?と座る位置をあれこれ試しながら走ります

 

走り始めてまだ2km、患部がズキズキ痛み出した・・

「ごめん!遊味まで無理かも〜」

 

ひよこポイントまで行って撤退決定

帰り道はダンシングのみにしました

完全に良くなるまで自転車には乗らない方がいいみたいです

悲しい・・ YOSHIMI、洗濯物だけ増やしてごめん〜

 

走行距離はわずか6kmでした

 

| 河合 | サイクリング | 21:09 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ