akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 堺浜夜練 | main | 堺浜夜練 >>
自衛隊横インターバル10本

ブログ書いたのに投稿前に間違えて消してしまったw

 

なので簡素に書き直します

 

少し早めに自衛隊そばに行ってアップ走

ニシカワさんと合流して更にアップ走

 

インターバルスタートへ

 

ニシカワさん先行

4本目まで追い付けずめっちゃ手強い!

スタートの取り合い(笑)とかしつつ

何とか6本目で先着ゴール

 

途中、お久しブリーフのマックさんと対向

 

とりあえず10本逃げ切って

へたり込んでいると

「もう1本逝って来ます!」とニシカワさん

自分も行く!とは言えずにお見送り(恥)

気持で完全に負けました〜

 

11本走ったニシカワさんより

1本少ない河合の方が疲労困憊ww

 

また宜しくお願い致します!

 

データ

 

やっぱり二人でする方が苦しくても楽しいですね

 

走行距離:32km(クロモリ号)

 

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 07:50 | comments(2) | - | -
お久しぶりです。
K谷です。(生存確認)
4回生にもなり、就活も終わろうかという状況です。(隙あらば自分語り)

自転車はサボりにサボっていますが(こら&#129307;)、卒業までには軽くビワイチこなせるようにしたいですね。(未遂)
4年だから、バイトは受からんとです。

でわ&#9995;
| K谷 | 2019/06/20 10:06 PM |

>K谷さん
こんばんは!ご無沙汰しています〜!
コメントありがとうございます!
無事を確認出来て良かったですw
もう4回生なんですね!
また機会作って一緒に走りますか〜
(自分あの頃からかなり走力落ちてます)
ボチボチと更新してるので
またブログもたま〜に覗いてやって下さいませ
| 河合 | 2019/06/20 10:34 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ