akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 高齢者の会ぶどう練(4ぶどう) | main | 高齢者の会ぶどう練(4ぶどう) >>
遊味サイクリング

小雨がパラつく中、夫婦で出発

貝塚の遊味へランチサイクリングへ

 

予報では13時過ぎに降り出す筈でしたが

少し早まったのかな?しかし降ったり止んだりで

路面を濡らす程では無いので全く問題なし

 

とんぼ池新道を通り

 

外環状線を経由して遊味へ到着

まだ11時過ぎと少し早目の到着時刻でした

 

今日は鮭の塩焼きと玉子焼きメイン

やっぱりどれも美味しかった〜

 

向かいの斜面に植えられたゆりが綺麗に咲いていました

後ろのあじさい達もまだまだ元気です

 

リスタート後、そぶら〜塔原経由で帰路に

 

 

帰り道は雨は完全に止んでくれてました

HP(ひよこポイント)を通過して

雨が降る前に無事帰着しました

 

 

走行距離

河合:37km(クロモリ号)

YOSHIMI:37km(小径車)

| 河合 | サイクリング | 20:52 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ