akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 牛滝てぇ〜てぇ〜 | main | 高齢者の会ぶどう練(2ぶどう) >>
プチ再発

日曜日くらいから少し怪しかったのですが

月曜日に牛滝TTしてイボ痔がプチ再発

もうやだー!

 

そんな訳で本日火曜日は

念の為、朝練も夜練もお休みさせて頂き

レッドさんから以前頂いた座薬で治療中〜

薬ホントに助かってます

ありがとうございます!

 

患部が小さいので、今回は治るまで

そんなに時間掛からないと思います

| 河合 | その他 | 20:10 | comments(2) | - | -
3年前痔だと思って肛門科行ったら痔じゃなかったンゴ(隙あらば自分語り)

ところで、今年のツール・ド・フランスは去年よりももっと面白いンゴ
パンチャーがタイムトライアルで勝ったり、スプリンターがスイスイ山を登る、逃げる。

脚質詐欺による被害が多発
| K谷 | 2019/07/20 3:39 PM |

>K谷さん
こんにちは!
おお、痔じゃなくてそういう症状もあるんですね!
僕は20歳位の時に血便が出まくって
何かやばい内臓の病気だと思って泣きそうになりながら
診察してもらったら「痔です」と言われました
今回のような外側で無く内側のヤツでした
ツールドフランスはチャンネル契約してないので
見れないんですが、なかなか面白い展開になってるんですね〜!
| 河合 | 2019/07/21 2:05 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ