akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< プチ再発 | main | クロモリ号サドル変更 >>
高齢者の会ぶどう練(2ぶどう)

週間天気予報はホンマにあてにならない

今回も良い方に転んでくれて

週初めは雨予報だったのが曇り→晴れに

 

そんな訳で本日も高齢者の会ぶどう練に

夫婦で参加させて頂きました

 

車載で柏原市大県南(ぶどう坂麓)へ

既に気温が上がっていて暑い

 

スタート直前、スクアドラの皆様が上って行かれました

 

YOSHIMIがスタート

 

山代さん、河合の順にスタート

 

30秒置いてから梵天○さんとレッドさんスタート

 

暑い、キツい、、山代さんを何とか交わし

ランナーの方や自転車の方に挨拶しつつ

必死で進んでいると、ああ〜!やっぱり梵天さんに

思いっ切りぶち抜かれた〜〜!

 

レッドさんはシートポストに異変があった模様

 

ヘロヘロでゴール

タイム:14:14(245W)

 

変電所前に居ても何か暑い

レッドさんがシートピラー修理に時間掛かりそうとの事で

3名で2本目させて頂く感じになり、下り始めます

下りは涼しくて気持ちいい〜〜!

 

2本目

山代さんに続いて河合もスタート

30秒後に梵天さんスタート

あかん、、暑い、、

今週痔で練習ゼロだったせいなのか?

2本目全然あか〜ん

グダグダの走りで山代さんから遅れまくり

梵天さんにも柏原ぶどう看板辺りでソッコーパスされ

二人とも遥か彼方へ・・もうだめだー

 

タイム:17:00(204w)

もう。。暑くて苦しくて死にそうDEATH!!

 

これだけ暑いと練習効果も無いと

レッドさんのご提案で今日は2本で終了する事に(ホッ

そして次回からのぶどう練は

スタート時間を早める事になりました

 

P7211883.jpg

 

YOSHIMIが到着したので一緒にパチリ

P7211885.jpg

 

 

P7211886.jpg

 

安全にコンビニまで下って歓談後、解散となりました

暑さにやられた河合夫婦はこれでおしまい〜

 

そしてお久しブリーフな

U恵ちゃんに再会する事が出来ました〜!!

P7211887.jpg

これから上られるそうです、暑さに気を付けて頑張って下さい〜!

またお会い出来る事を楽しみにしています〜

 

 

走行距離

河合:17km(クロモリ号)

YOSHIMI:15km(小径車)

| 河合 | 高齢者の会ぶどう練 | 14:25 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ