akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< クロモリ号サドル変更 | main | 自衛隊横インターバル10本 >>
堺浜夜練

朝は自転車を玄関に用意していたものの

4:30頃に豪雨の音で目が覚める

こりゃもし止んだ所で路面びちょびちょ確定

すっかり意気消沈して二度寝DNS

 

夜、帰宅後は車載で堺浜

雨雲レーダーでは走っている頃に雨雲直撃

しかし泥除けもあるし、今の気候なら

雨で身体が冷え切って体調崩したりも無いと踏んで

レッドさんに「とりあえず行きます」と連絡

(レッドさんは雨でも関係無く走られるので)

堺浜に僕らの分の高齢者の会ジャージを

持って来て頂ける事になりました

 

堺浜に到着すると、雨が降った形跡は無く

これから降ってくる気配もありません

降る降るレーダー詐欺でした

少し出発が遅くなり、スタート時間も押したので

10周ノルマはちょっとキツそうなので

サドルお試し&ダイエット走にしようと

YOSHIMIと二人で逆回り開始

 

穴あきサドルは。。何というか座り心地が硬い!

乗り始めは物凄い違和感を感じました

しかしお尻のデリケートゾーンにサドルが当たらず

なかなか良いのかも知れません

 

1周回終盤でレッドさんと対向し、河合も正周りへ

正周りでは出来る限り上げて走りました

 

必死で走っていると

サドルの違和感は気にならなくなりました

いいかも!?

 

時計を周回数をにらめっこしていると

何とか10周こなせるかも!?

風も無かった事も幸いし、ノルマ達成出来ました

 

周回を終えてパチーリ!

お疲れ様でした〜!

レッドさんから高齢者の会ジャージを受け取らせて頂きました

長い間の立替えと預かりありがとうございました〜!

 

ニシカワさんから預かっているウエス(レッドさん用に仕分けた分)

何度かに分けてお渡ししようと車に一杯積んでいましたので

ダイナパックとフロントバッグに詰められるだけ・・と思ったら

ぜーんぶ入ってしまいましたw 物凄い積載量!!

 

ニシカワさんにはウエスを大量に分けて頂いたり

河合の痔を心配して下さり、高反発素材のクッションを

持って来て下さったり(めちゃくちゃ助かってます)

良くして頂いてばかりで恐縮です。

本当にありがとうございます〜!!

 

 

そんな訳で本日の走行距離

河合:49km(クロモリ号)

YOSHIMI:30km(小径車)

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 23:03 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ