akamatsu号に乗って

ヒルクライムが好きな河合のブログです
<< 高齢者の会ぶどう練(4ぶどう) | main | 自衛隊横インターバル10本 >>
自衛隊横インターバル10本

朝5:40頃に自宅を出発

 

レッドさんがレースでゲットされたサドルを

お借りして付けさせて貰いました

ありがとうございます〜!

(結局穴あきは硬さが合わずでした)

 

寝苦しい夜でしたので外も湿気が多い

しかし自衛隊周辺まで行くと少しひんやり

冬の朝めちゃくちゃ寒くなる反面

夏場の朝は結構快適です

 

演習場そばの道をしばらくアップ走

 

サドルは座った瞬間からとっても好感触!

クッションや座面の広さが良くてお尻に合いそう!

 

そしてインターバルスタート地点へ

 

3本目まではいい感じ

4本目からタレまくり、もうやめたいw

ラスト10本目は決死の追い込み

ハフーン!死んだ・・

 

 

データ

ラストの追い込みを見ると、中盤もっと頑張れたんちゃうん?

って思いますが、やってる時は一杯一杯なんです(言い訳w)

 

 

サドルはインターバル練でとってもいい感じでした

堺浜でも試させて頂きます〜!

 

走行距離:25km(クロモリ号)

 

| 河合 | 朝練・堺浜夜練 | 07:26 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ